2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと観てられる

はぁ。 (7)音楽祭を永遠にリピできる!!!と、いうことで。 思うままに書いてしまおう! 笑 Real Face#2が出来たことで、デビュー曲のオリジナルの欠けた部分が埋まった気がするのは確かなんだよね。もちろん、オリジナルはオリジナルでいいんだけど。勝…

20th

本日のお題は、たーぼージャニ20周年です。小鳥さんのところにあふれる、たーぼーへの深い愛情。幸せものですねー。 しかも、写真がまぁ、かっこいいわ美しいわ、美の暴力。圧倒的勝利! 最近は、CGか?!絵画か?!ゲームキャラか?!と言われてますが。 で…

Connect & Go

さて、本日のお題は、KAT-TUN Connect & Go です。 ふと。気がついた。 KAT-TUNのNEWアルバムが出る頃、わたし忙しいんじゃない?! PVとか夜中にしか観れない? えー。音量上げられないなんて…。 はっ!(゜ロ゜) そうか、ポータブルのDVDプレーヤー買えば…

#2

本日のお題は、Real Face #2です。 先に言っておきますが、肯定派です。 相変わらず、音源からのイメージの話です。 詳細は知りません。 とりあえず、再始動第1弾のシングルに、デビュー曲の再録を入れるっていう、男気ね。 いやー、感動したわ。 ちょっと…

くん、クン、薫

さぁ、KAT-TUN一色!!! でも、実は、KAT-TUNのアルバム発売情報の前に。じんくんのライブの記事が! ライブDVD出る?! アルバム出る?! いっぱい出してねー! って、思ってた。 笑いつでも、OKだよー。すでにKAT-TUN一色じゃない。 笑 浮気じゃないよ!…