2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻的

届いてたよ~!!ヽ(´▽`)/ じんくんのアルバム A la carte ↑Aにアクセント記号? `をちゃんと付けられないアナログ人間ですみません…。 笑 1日頑張ったのが報われる~。 いや、もっと頑張れ!足りない!( ・`д・´) と、なんだかおかしなテンションです。 …

共闘精神

さて、本日のお題は、深読みしたくなる時だってある、です。 いろいろなご意見があるのは重々承知してるつもり。 ですが。 アイドルとはグループを体現するもの、曲の世界観を表現するもの、そこに主張はあるのか、ないのか。 わたしが推してるグループには…

考えてみた結果

なんかよくわかんない忙しさが…。 いえ、ワタクシの忙しさなんてぺんぺん草みたいなもんです! (๑•̀ω•́ฅ✧じんくんのリアレンジアルバムが発売~! ( ´ ˘ ` )/ で、だいぶ頑張れている。 笑え?ついこの間まで、KAT-TUNのアルバムの話ばっかりだったのに? 確…

思い出話

前回より、さらに脱線して書きたいことが。 かつんは出てきません~。 笑 ワタクシが人生で一番最初にはまったのは、ボンジョヴィだった。 兄のせい。 笑 それまで、歌番組は片っ端から観るという生活を送っていたが、ものすごく好き!もなく。 初めて出会っ…

勝手に迷ってる

KAT-TUNの曲について(それ以外のことも書いてるけど。 笑)書きたくて、ここに書く場をつくっているけれど。 ちょっとどうしようかと思っている。 笑 何が? KAT-TUNが3人のグループとして、すでに高く飛躍してるから!戦闘力以外もレベルアップしてるよ。…

ただの独り言なんですが

今回のは完全に私事な話です。 下書きに入れたままでもいいと思いつつ、でもたぶん載せた方が自分にとっていいことな気がする…というかんじで、キレの悪い状態です。文章もだいぶキレが悪い…。でも思ってることを載せるためにここに書いているはず!(たぶん…

終末のジェラート→未来へ

やっぱりCAST全曲書きたいので! まずは、上田くんソロ曲、World's End. とりあえずタイトルから強い…。 ついに世界の終末まで見せられることになるのか? と思いながら、最初聴いたわ~。 笑わたしはロックだと思ってるけど。 ロックの定義って難しいよね~…

love

今回のお題は、アルバムCASTの亀梨和也様 ソロ曲 One way loveの個人的感想です。ハイフンさんは心のひろい方が多いと思いますが。 個人的感想でも、そんなこと書くなんて!て、思いそうな方はリターンしてくださいませ~。さて。 今回のソロ曲では、全編英…

白ポメちゃん

本日もKAT-TUN曲です~。アルバムCASTにはいろんなタイプの曲がありますが。 今日はいくつか、ぽんぽんっっっと勢いよく書いてみたいと思ってます!\( ˙▽˙ )/まずは。FIRE STORM EDMらしいです。 いろんなのを読んでわかりました。 笑 ジャンルの知識がない…

届くかな?

毎回、話が出てくるランキングのこと。 かつんちゃんが1位でした~て、にこにこしてるのを見るのは、わたしも好きです。そんなのさ…という人も多いけど。 かつんはアイドルですから。( ・`д・´)キリッ ランキングは大事なんです。たぶん、かつんの曲はアイドル…

万華鏡のごとく

バズリズムのKAT-TUNちゃんがかわいいの大渋滞で。 笑 他を聴くとか観るとか、できないぐらい。 笑話してることは聞いたことがある話とかもちょっとあったりなんだけど。 なによりも。 末っ子亀ちゃんが話を拡げて、上手にお話しているのを隣でたつやにぃに…

素直に

さて。本日もアルバムCASTです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ワタクシとしましては、KAT-TUNがひねくれた愛情とか、悲恋とか、果ては宇宙の片隅をさまよってるぐらいのどうにもならない愛とか、そういうのを歌ってくれてるのが大好きなんですけど。 笑今回のアルバムで思ったこ…

どう魅せるか

う~ん。(´-ω-`) ちょっとどうしようか…。 余ってる時間はCD聴いて、ここに書くことに費やしている。 笑 CASTハイかな? 笑 いろんな角度から書きたくてしょうがない。わたしは角度いいと思うよ!(∗ˊᵕ`∗)ということで、まだまだ書くぞー! おヒマな方はお付…

最高よりもっと

好きすぎて、失礼があるかもしれません。 なので、すみませんでした!!先に謝っておきます!!はい。今回も極上だったIwatsubo先生×KAT-TUN。 アルバムCASTのDon't waitです。もー。好きすぎて、どうしようかと。 Iwatsubo先生×KAT-TUNに間違いない。 永遠…

Ask Yourselfとか

今回からは、KAT-TUNアルバムCASTの曲について、好きな順番で好きに書いちゃうよー。 まずは、やっぱり。 UnstoppableとAsk Yourself Unstoppableはアルバムリード曲として、CMにも出てきたし、このアルバムの顔としてすでに大活躍で、Ask Yourselfは再始動…

すきだから、まだ書くよ~。

さて。 あまりにもKAT-TUNのアルバムCASTが良すぎて、 しばらーくCASTがらみのことばっかり書きそうです。 笑あ、でも、ここは自己満足で書いているので。 どうでもいいことも書くと思います! 笑 はい。いきなり、個人的な話です~。 笑 少し戻りまして。 C…

伝わる

CASTの話をさらにする前に1つ。 個人的な気持ち。 例えば、テレビを観ていて。 この展開イヤだなと思って。 それをわざわざ伝える必要はないかなと思っているけれど。 おもしろいことって、たぶん伝わるんだよね。 よかったよーとか、おもしろかったーとか…

発売日!!!

KAT-TUN Newアルバム CAST 本日発売です! 収録内容をわたしのひとり言(←え?いらない? 笑 )と共にご紹介~。 1.DIRTY,SEXY,NIGHT ブラスの音で高らかに新生KAT-TUN!!! そこはかとなくエロい。 DIRTYもSEXYもNIGHTも似合うのがKAT-TUN。 2.Ask Yoursel…

(((o(*º∀º*)o)))

スイマセン。 本日2回目。 笑 あまりにおかしくて。 笑わたしは全部配送でKAT-TUNのアルバムゲットしたんだけど。 箱を開けて、たしかにマスクに!!(゜ロ゜ノ)ノ て、なったよ。 梱包担当した人がげんなりしてないかと心配になったけど。 笑 なったけどさ…

フラゲ!!!

本日は、KAT-TUN Newアルバム CAST フラゲ日です!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ!!! 今回は3形態。 PVがついてたり、収録曲が1曲プラスだったりです。そして…。 ゲットしましたーーー!!!とりあえず音源だけ全曲聴きたいので、まずは通常盤を!!! (°ㅂ° )…

比べてみるよ

本日のお題は、KAT-TUNのアルバム比べてみるよ、です。Break the Records -by you & for you-とcome Hereのどちらも通常盤を比べてみたいと思います!まず、Break~が出た頃。 KAT-TUNは無敵でした。 いや、今でも無敵だと思っているけれど。 世間は非情だ……

どうしようか…。

本日2回目です。こんばんは。( •ω•ฅ)とあるショップから、かつんちゃんのアルバムの代金振り込んでねメールがきて。 振込み完了して…アルバムもうすぐ発売だね! (இ﹏இ`。)と、なぜか緊張してきました…。 (もちろん一ヶ所じゃない。 笑 代引きのところもあ…

いろいろと

さて。本日もKAT-TUN曲を並べてみたいと思いま す~! まずは、TRAGEDY 2016年2月発売。 まぁ、あえて書く必要もないのかもしれませんが。 じゅんの脱退へのカウントダウンしてる時期に出た曲です。 あの頃は、メンタルしっちゃかめっちゃかだったね…。 な…

想うままに

さて。 KAT-TUNのNewアルバム発売が近づいてきました!アルバムが出れば、その話ばかりになるので。 笑 それまでは順不同でKAT-TUNの今までの曲を振り返って、感想書いちゃうぞーをやっていきたいと思います。 えーとですね、KAT-TUNはいろいろありましたね…

話し方

さて、本日は話し方がやっぱりすき、です。KAT-TUNの上田くんがアルバム、ツアーの宣伝のために、ラジオにたくさんコメントしてて。 音声をツイに載せてるのは…どうなんでしょ? ( ´・_・` )わかんない…。 笑 わたしはありがたいです。 現在ラジオを聴く環境を…

ブレない

(4)のね。とりあえずジャニのメドレーのところだけは観たんですよ。亀ちゃんはさすがだねー。 とりあえず白衣装のきらきらスマイルがかわゆくて、かわゆくて。(,,>᎑かわいいー。 亀たん、かわいい! あぁ、もう!かわいい!! って言ってる間に終わってた…

マイペースですみません

大雨の地域の皆様、大丈夫でしょうか。 さて。 昨日の朝から、ツイにかつんの腰が~!みたいなのがいっぱいで。 笑 新曲のMV公開されたみたいですね。 頑張って、観てません! 笑朝から、こ、腰が!!!っていうのを読んで、こ、腰が…スゴイ…の?って、ぽろ…

笑顔で

今日はとにかく。 じんくん、ハピバ~! お誕生日おめでとうございます!!いや、もう、ほんと。KAT-TUNもそうだけど。 年取らないんですか? 笑 ビジュアルのあのハイレベルさ。 ある意味、年齢さっぱりわかんない。 笑 え?なんであんなに顔面含め全体的な…