2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3人の意味

ひょこっと出てくるのが台風の時って、間が悪いんでしょうか?(゜゜) 大変なところの皆様、すみません…。 いやー、びっくり。鬼のような忙しさでびっくり。 笑 のど痛は治らないし。 昨日あたりから、妖怪みたいな声してて、自分でもびっくり。周りはもっと…

らしさとは

”らしさ”とは? ですね、今日は。 唐突ですね。 笑えーとですね、KAT-TUNの曲で、僕なりの恋という曲があるんですけど。 こちらも、IWATSUBO先生の曲~。 もう、好きな曲ばっかりでしんどい。 笑細かい解釈は人それぞれで。 お任せします。 笑わたしとしまし…

Dモ

KAT-TUNのDモのかっこよさとか、やっぱり好き!が減らないんだ、な話です。えーと、ちゃんと書くとTHE D-MOTION、6人時代の曲。 クラブの爆イケおにぃさんたちがギラギラしてる曲、みたいな。 クラブとかよくわかんないけど。 笑まぁ。要するにかっこいいっ…

まんなか、真ん中、まん中

らしいです。 ろば丸の真ん中BD。 …………( ¯−¯ )ん? まんなか? ( ⊙_⊙ )!単体でも美の暴力なのにさっ! なに?!! 2人ショットがじゃんじゃん流れてくる!ちょっ、ちょっと。 かっこいいわ、かわいいわ。 くっついてるわ。どうしてくれるんだー! こんなに…

ぐでりたい

じんくん…。 かわいいーーー!!!!! え?なに? あの、ぐでたまちゃんとのかわゆい動画…。癒ししかないじゃないのよー! で、でも。 じんくんの声がかっこよすぎるー! 癒されてるけど、かっこよくて落ち着かない、いやもうどっちにしておけばいいのよっ…

観たい光景は、”らしい”光景

昨日の話なんですけど。 忙しいから家だと( ¯−¯ )こんな顔してるんですけどね、最近。 笑 そんなワタクシが昨日のMステ観たよ、な話です。 はぁ。こんな時間に晩ごはん…。 リアタイできなかった録画KAT-TUNと共に…。 夜の方に出てるのは知ってるから、とりあ…

end

さて。KAT-TUNの皆様、ハイフンさんはライブで盛り上がってますが。こちらはマイペースで。( ˊᵕˋ )上田竜也さまソロ曲 World's End.です。CASTが出たときに一度書いたのですが。 もう少しぶつぶつ言いたいと思います 。 笑 しばらーくロックばかり聴いてて、…

ショックです

ちょっとショックで、涙腺ぶっこわれてるんですけど。滝沢先輩、今井先輩。 なんで終わってしまうのか、聞くのはだめというか。 発表されること以上のことは、わからないんだろうけど。 すごくさみしいです。 ちょうどワンオクのLast Danceを聴いてる時に記…

やっぱり敵わない

今日はね、時間があったので。 やっとタメ旅のマグロ後編が観れたんだけど…。 ちょっとネタバレみたいになっちゃうかも。 これから観る方はご注意を~。 まずはさ、海の映像で癒され。 うぅ。( ω-、)キレイ…。 そこにいるKAT-TUNが、もっとキレイ…。 うぅ。( ω-…

うれしいことだけ

今日というか、昨日からかな。 忙しいおかげで、あまり情報が入ってこなくて。 うれしいことだけ、聞いてます。中丸くんのサプライズハピバ! いいなー。 わたしも帝王様にハピバソング歌いたい。 笑 アヴリルがNewアルバム発売! うれしいなー。 アルバムつ…

日常

こんなにいろんなことがあると、自分が落ち着きたくて書きたくなる。 誰かを不快にさせるのかもしれませんが。 両親が函館出身なので、親戚が北海道にいまして。 うちは全員無事でした。 大変なこともあるみたいですけど。 基本、女性陣は強いので。 ゆるく…

言葉

台風の被害があったところの皆様、大丈夫でしょうか。 こうきのことを何があっても応援する!という方には、読んでもらわない方がいい話です。 ”後悔している” バンドが解散になったことについて、コメントが出ていた。 後悔か…。原因になるようなことをする…

はちみつ

中丸様!お誕生日おめでとうございます!! よっっっ!最年長!!!(KAT-TUN内) ふぅ。 忘れなかったよー! 中丸くんが35! いや~、びっくり。 確実にオトナな男性な顔になっていってるのに、 老けてる要素がない。ちなみに、じんくんは34、上田くんがあ…

一抹の不安

↑自分のことです。はい。 笑 どうしようか、結局ロック好きなんだー!てことなんですけどね。このバンドがわたしの好きな曲をカバーしてる→ そのバンドの曲も聴く→けっこう好き!→でも、他に聴くものが!! →だいぶ長い間、忘れる→急に思い出した!!現状、…

常磐道にハート星

さて、本日のお題は、 KAT-TUNのLove yourself-君が嫌いな君が好き- のPVメイキングを観ながら…です。そう。あのハートがメインなPVです。では、思うままに~。( ´ ▽ ` )ノ メイキングの最初、中丸くんが声張ってる。 それを見たうえたぐ。上:アイツなんで…

落ち着きたい

昨日、一昨日から、ほとんどびっくりしかしてないんだけど。 笑 曲について好き勝手に書きたいんだけど。 考えがまとまらず。 笑 そういえば。 ワタクシあんまり外で音楽を聴こう!てならないタイプで。けっこう音量大きくしたいんだけど。 今時のイヤホンっ…