2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必ずのいつか

少し前に。 強烈に B'zのALONEが聴きたくなって。 このALONEが出た当時、お子さまだったワタクシもいい曲!って思って。 でもレンタルさえ思うままに行けない…。 もちろん子供だけで行くのは…だけど、とにかく金銭面がままならない。 笑 それからしばらく経…

ロック好きも

やっと観れた~。 上田くんのドラマ、節約ロック。いやもう、楽しかった!なにせ、開始1分で主人公タカオがあほだと判明する。 笑 バカではなく、あほ。 笑ジミヘンの素晴らしいお言葉がそうなる? なんでそうなる? 笑でも、ロック好きがあほだと思われる…

複雑

本日の曲は…。 選べないというか、いろいろ必要というか。 KAT-TUNだったらBirdsがよくて、あとはロックか なぁ。 そんな気分です。 だいぶ忙しくてよれよれなところに、めぐろくんが兼任するという話が聞こえてきた。まずは…KAT-TUNのDVD出ないと、ゆっくり…

情報がきたー

上田くんのドラマの主題歌の情報がきたー! KAT-TUNのことは、情報だけでうれしい。(*´ ˘ `*) しばらく、それだけで幸せです。 笑 今回はドラマやってる間とか終わってすぐとかにシングル発売しよね!ね! それにしても…。 前回から、あっという間の1週間。…

待つ楽しさと執着心と

本日はKAT-TUNのUNLOCKを久しぶりに聴いたら、 まぁぁぁ、かっこよくてビックリした。 笑 ついでにジャケ写がかっこよすぎて、ビックリした。 笑とにかく曲としてかっこいいし。 内容もかっこいいんだよー。 全力でお伝えしたい。 笑 あと、In Factの歌詞っ…

抱負ってありますか?

今回のお題は、↑そのものズバリです。 笑なんかねー、この年齢になると、わたしにはない! 笑 日々、健康を目標に、ぐらいなんだけど。 頭痛もちなんでね、えぇ、もうすでに3日頭痛だったね。 笑 健康ではあるけどね。 鎮痛剤のない世界では生きていけませ…

異彩で異才を解き放て

さて。 なんだか、わたしの中でモヤモヤというか、どうしようか、どうにもできないけど、みたいなことについて、です。 さっぱりわかんない始まり。 笑 何かといえば、ジャニについてなんだけど。 批判とか文句じゃなくて、こうね、えーとね、みたいな、自分…

明けました

あけまして おめでとう ございます 本年もよろしくお願いいたします。 (_ _)ペコリ と、落ち着いたフリしてます。 笑 えぇ、けっこうどころか、かなりパニックってます。 笑 なので、みなさんのツイとかレポとかをながめて落ち着きたい!と思ったら、余計に落…