2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けなげ

本日もマイペースにKAT-TUN曲というか、上田くんソロ曲の~againについてですー。こちらの曲を一言で言うと、健気、なんじゃないかなと思ってます。 女性目線の歌詞で、失恋したけど忘れられない…、そんな気持ちをつづっているわけですが、とにかく健気! し…

キレイな景色

本日の曲は、KAT-TUNのBRAND NEW DAYです。 なかなか…忙しい………。 笑 まぁ、わたしの忙しさなんて、KAT-TUNの皆さんの忙しさに比べたら、ペンペン草みたいなもんですよ! 笑でも、テンション上げてくれる曲、励ましてくれる曲、明るい曲が聴きたい!になって…

燃えてる!!!

少し前に。 KAT-TUNのライブDVD CASTのダイジェスト映像が公開されている!は、耳にしていたけど、観ようかどうしようか迷ってた。 うーん。(゜゜)どうしよう…。 と、思って、そのあとネット開いたら、動画広告が! 笑あっさり観れてしまったし、観たら完全…

WHITE

さぁ、KAT-TUNの勢いに負けないように、何か書くぞ!と思ったのですが。 なにせ、だぶんライブには永遠に行けず…。 なので、ライブの良さをお伝えすることはできない…。 ライブDVDの感想を書く!なら、できますけどね。 笑ということで。 やっぱりいつもどお…

リリースラッシュ大渋滞

ですよ。 KAT-TUNさん。 正確にいうと、KAT-TUNとしては4月にDVD発売なんだけど。 そのあとに亀梨くんのソロシングル、そして、きたー!節約ロック映像化!ちょっともう、ほんとにすごすぎて、どうしたらいいんです? 笑 こんなに放出して、え?かつんちゃ…

音楽に愛されていて、音楽を愛している背中

今回は、じんくんのライブDVDに感動した!につきる話なんですけどね。 うーん。ネタバレになるのかな? どこらへんのことを書いたらマズイのか…。 それはダメ!とかあったら、教えてください。 笑 それでですね。 最新のライブDVDですよ! バンドver.でいい…

実は…

赤西仁のアルバムも5月発売! なんだよねぇ。 書くタイミングをのがしていたけど、もちろん予約済み!( ・`д・´)キリッ気づいてました? あ、気づいてましたか。 笑まさか、同じ日にアルバムとシングルで並ぶとは。 仁亀ですよ! あの、あの仁亀ですよ! CDシ…

やったー!

亀梨和也シングル5月に発売! ん?シングルはシングルだけど、DVDついてたり(初回盤ね。)なんかシングル通り越してる! やったー! 豪華だ! 亀梨和也祭りだー!でも。 DVDもったいないかも…。( ω-、) これから先、作品としてほぼ流通しないことになるよ…

CHAIN

今回は、KAT-TUNのアルバムCHAINについて。 アルバム曲中心で、思うままに~。まずは、LOCK ON 1曲目から、だいぶ狙われてる。 笑 いやいや、KAT-TUNにロックオンされたら幸せだ。 笑 いやもう、撃ち落とされてるか…。(゜゜)て、脱線してないで。 笑 KAT-TU…

祝!

KAT-TUN 13周年おめでとうございます! めでたい! 祝宴だー! と、いうことで。 今回は、KAT-TUNをほめまくり!です!! ちょっと気持ち悪い文章になる予感。 笑 13年かぁ。 しみじみ…。 さて。KAT-TUNといえば。 ビジュアルがいい!とにかく、ビジュアルが…

散文

自分の記憶から消えない曲ってあるじゃないですか?そんなのがねー、頭に流れてきて。 これは! デフ・レパード! となって。 笑 しばらくアルバム聴いてないー。 うー。気になる。 とりあえず動画の宝庫でちょっと観てみよう…。てなったら、そこから楽しく…

Your sideから今へ

さて、本日のお題は、KAT-TUNのYour sideです。 実はですね…。 じんくんのライブDVDをいまだに観れていない! (இ﹏இ`。)うぅ。 年度末のばかー!! 笑なにせ、宅配便を受け取るのも遅れ、さらにはその箱を開けるのもままならず…。だって! すき間時間で観るな…

ストレスを溶かす

何回も聴いてる曲でも、聴くタイミングかな、自分の状態でささり具合が違うことってないですか? いやー、もう見事に年度末の忙しいのに巻き込まれて。 笑 気づいたら、ひな祭り終わってるし。 まぁ、そんなに関係ないですけどね、ひな祭り。 笑でね、KAT-TU…