2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

自分からは離れたところだけど、悲しいことがあって。 悪いニュースはなくならなくて。 だいぶパワーダウンしてます。関係ないと言われているけど、天気が悪くて頭痛がひどくなったり…。 いや、別の理由かもしれないけどね…。 今日は、じんくんのアルバムに…

毎日、新しい情報をありがとう、だね。だからさ、いつからとか別にどうでもいいっていうか。 そんなに活字にして、あおってくださらなくていいですし、ネット見たらすぐに情報が目にとびこんでくるとか、ご親切にどうも、という気分。 思ったりするのは、自…

KAT-TUNのライブBlu-ray・UNIONをお薦めしたいのに

はい。今回のお題は、KAT-TUN LIVE 2018 UNIONがBlu-rayで画がきれいだし、内容最高だからお薦めしたいのに、なんと単体で売ってない!っていうジレンマをなんとかして!!!って話です。 笑 えーとですね、このUNIONは充電期間が終わってのライブなので、も…

都合よく

本当にさ。 普段は関心がないと言いつつ、悪いことが起これば、めちゃくちゃ関心をもってくれると思う日々で。 そんなことを思いながら、今日は自分も余計なことを書きたいと思う。 面白い話にはならない。 田口がうす笑いをしていたのでは?と各方面で取り…

言葉がくれるもの

本日の曲は、KAT-TUN中丸くんのソロ曲、 The wayです。 充電期間中のソロアクトで披露された曲だということで、状況を踏まえた上でこういうのを歌ってくれる、中丸くんらしいなと思う曲でもあり。まぁ、そんなこんなはどうでもいい程。 笑 単純にいい曲です…

71分51秒の幸せ

今日の曲は、KAT-TUNのアルバムCAST(通常盤)です。 連日、ざわざわしていますが。 音楽にどっぷりしているという時間は、本当に幸せだなぁと思います。 このCASTですが、最初からKAT-TUNらしい、濃~い世界観が展開されます。 このアルバムがあってよかっ…

半分ずつ

今日の音楽は、KAT-TUNの(ミニ)アルバム楔です。 通常盤で~。 それでさ。 しばらーく忘れていたけど。 楔の値段見たら、安っっっ! 笑あれ?こんなに安かった? 笑ほんと、KAT-TUNはもうちょっと、ね、とっていいよ。 笑 あんなに声出さねぇと!とかライ…

また7人で

いろいろあって、後回しになってしまったけど。 Jr.をみんなで辞めて。 でも、もう一度同じメンバーで集まって、プロジェクトかな、始動するって聞いて。ものすごく、勝手に、外野だけど、うれしくなって。もろぼしくんとながつまくんしか、顔と名前が一致し…

かっこいいのを並べよう

さぁー! 今回はKAT-TUNのシングルc/wには、かっこいい曲がたくさんあるんだよー!です。 KAT-TUNの曲は、KAT-TUNのものです。 好きな曲は、何がどうしたって好きなんです。 では、思うままに~。(* ´ ▽ ` *)ノ ではまず、 LOVE LIPSのc/wですね。 まぁ、とに…

Will Be All Right

気になって、思わずKAT-TUNのライブDVD・CAST購入しちゃいましたか! 観ちゃいましたかー。 いらっしゃいませー。(* ´ ▽ ` *)ノ そうそう。 前回、書き忘れましたが。 KAT-TUNは最高なアイドルですが、ライブ中に声出さないとにらまれちゃうそうで。 少々、物…

かっこよくて多面体

きゃー。( 〃▽〃) ツイにかっこいいKAT-TUNがいっぱい!かっこいいでしょーKAT-TUN。 顔がいい!って騒いでるのって…な、そこのアナタ。 顔の好みはいろいろだけど、KAT-TUNがかっこいいのは確かだと思うのー。 そして、顔のかっこよさは、最高な武器なのだ…

青い空へ

KAT-TUNは 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一 の3人です。スタートは6人でした。 いろんなことがありました。 その過去を隠すつもりはたぶん誰もないし、否定することもないと思う。 ですが。 KAT-TUNは、今この形なんです。 KAT-TUNにいるのはプロ意識が高い、K…

語りたい~

今回は、赤西仁のアルバムTHANK YOUの感想をただ語りたい!です。 毎度のことながら、音楽的知識ゼロ、思うままに、です。 笑 では、通常盤で! 1曲目 ギターのシンプルな音から始まるのが、すごくわくわくする。 音はかろやかで、晴れの気分をくれるから、…

現在と火力

今日は、亀梨くんの現在をリピしてる~。最初の音からの展開。 いいねー。すき。 陰な曲、いいねー。 それの合間に、最近KAT-TUNが好きになって…という方のブログとかツイとかを見かけて。 勝手にうれしい。 笑 あとは、KAT-TUNだけ(特効の)火力が違うとか…

信用とタイミング

今回は、雑談みたいなことです。 亀梨くんのシングルRainとじんくんのアルバムTHANK YOUと、亀梨くんのシングル初回2のDVDにより、やまぴのアルバムも参戦し。 笑 こちらの3作品をぐるぐるまわしながら、リピしてます。 思うのは、亀梨くんのソロデビュー…

かっこいいがベースで、かわいいのトッピング

さて。 今回は、亀梨くんのシングル初回2から! 前回、どんどん長くなったので。 笑 今回はテンポよくいきたいと思います! Rain初回2は Rain 手をのばせ 道 の3曲。DVDは、手をのばせのMV、メイキング 亀さんぽ♪ ふぉろみの総合文化センターのダイジェス…

第一印象

本日も亀梨くんのRain、じんくんのアルバムの話を! ていうか、しばらくそうだろうな。 笑↑ここのタイトル、ネタぎれになるぞ、きっと。 笑 さて。 亀梨くんのソロシングルRain、たくさんの人たちに届くといいね。 じんくんのアルバムも。では、今回も、思う…

THANK YOU発売!

赤西仁Newアルバム、THANK YOUの発売日です! 今回も、多才で多彩、いろんな世界観を魅せてくれます。 初回盤にはMVがついていたり…なんですが、観る時間がない! ( ω-、)うぅ。 誰か時間ください…。 アルバムは何回かリピできたんですが。 聴けば聴くほど、…

Rain発売!

さぁ。 ついに、亀梨くんソロデビューシングルRain発売日です!おめでとうございます!!! うれしいねぇ。 うれしい…。 と、ここで、ネタバレしないようにおすすめポイントでも書けたらいいんですが…。なにせ、3形態、中身充実、ボリューミーに亀梨和也ワ…

RainとTHANK YOU

朝イチで届きました! 亀梨和也ソロデビューシングルRainと赤西仁Newアルバム、THANK YOU。 毎回、配送のおにいさんに感謝しかない! 確実に届けてくれて、ありがとうございます!! さて。 ここはまず、やっぱり亀梨くんのから開けましょうね~。 なにせ初…

考えてみたり

ちょっと考えてみたよ~な話です。何って。 KAT-TUNのCASTのDVDを観てて。 過去の曲と現在の曲がちゃんと共存できてるじゃない? unionも、もちろんそうで。多少、曲調とかテーマというか、曲の世界観とか題材とか?変化はあったけど。 どれもがKAT-TUNとい…

糖度高め

しばらくいろんな曲を聴いていて。 きれいにまとまってて、なおかつ涼やかさ、少しひんやりした水のような涼やかさを感じる曲って、KAT-TUNにもあったかなー?と思って。きれいな曲はたくさんあるけど…これは切さがあって、でも涼やかさを感じる…ではないな…

普通なことをやってみよう~

もうすぐ亀梨くんのシングル発売~。 緊張してきた…。(えっ?! 笑) 楽しみと緊張で胃が…。(えっ?! 笑) なんと、同日にじんくんのアルバムも発売! こちらは何も情報を耳に入れてないので、どんっ!とアルバムの世界におとされるのね…。 うれしい。( ω…

テレビの感想とか

今回は、思ってることをだらだら書きたい、なのでKAT-TUN曲の感想とかないです。 連休中は観れそうで観れずで、やっとストロベリーナイトサーガを2話から全部観たのね。 1話だけ観て、ほったらかしていた感満載…。 実は、1話を観て、なんだか迷うというか…

moon

さて、さて。 10連休何してたの?なんて話もちらほらですが。 やっぱり5月の初めは、わたしにとっては鬼門みたいなものです…。 勝手に休み増やさないで…。( ω-、) 忙しい方がたぶん楽だった…と思う、たぶん…。 そんなメンタル豆腐な自分、心のよりどころはK…

DON'T U EVER STOP

さて、本日のお題は、KAT-TUNのシングルDON'T U EVER STOPです。 このドンエバ、素晴らしい!と何年経っても思うので、つらつらと。スタートは陰鬱なかんじもありつつ。 なんか呪文のごとく、コーラス?が繰り出される。 笑 この何が始まるんだ?感がまずか…