2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと希望です

KAT-TUNって、やっぱりパフォーマンスしてるところが最高なんだよーを再確認してから、数日…。 時間の流れが早くて泣きそうだ。 笑なんだろう。 なんだろうね。 笑 1日24時間ちゃんとあるのかしら?って、疑いたくなる。 笑 さて、そのテレビでのKAT-TUN。 …

雑談的な

本日の曲は、山下智久のCome aroundです。 え?なんで急にやまぴ出てきた? まぁ、それなりにいろいろあったんですよ。 笑やまぴと亀ちゃんのドラマが…終わってしまいまして。 わたしは何を楽しみにしたらー。( ω-、) なんて思っていたんですよ。 中丸くんが…

個性的であるということ

本日の曲は、KAT-TUN上田くんのソロ曲で、 愛の華です。ドン引きされるぐらい、ほめます!ので。 笑 KAT-TUNのアルバム発売情報でテンション上がり。 やることの多さで疲弊へろへろで。 笑 クールダウンと癒しを求めて。愛の華、すごくいい曲で。そんでもっ…

7.31

昨日から心配なことがあり。 朝イチで別方向の心配なニュースを知り。それでも働くんだい! ( ・`д・´)キリッそして、休憩時間…続報…ネット…。(ФωФ)?!?!! ん?んんん?!!KAT-TUN newアルバム発売!!!………。 ぴゃっっっ!∑(°口°๑ )!!!変なところから…

本日の曲は、KAT-TUN亀梨くんのソロ曲で、道です。 いやー、もう。 びっくりするぐらい、時間があっという間に過ぎる。 笑 年とった証拠か? 笑やらなきゃならないことは、じゃんじゃん降ってくるし。 そろそろドラマはどんどん終わりだし…。 ライブに参戦し…

晴れだー!

晴れの方が好きだー! 雨もくもりも大事ですけどね。 いかんせん、くせ毛なもんで。 笑晴れだと元気3割増し! さぁ!今日もKAT-TUN曲!!! TOKYO STARRY KAT-TUN的ちょースイートな曲。 なんだけど、とにかくかっこいい。 かっこいいし、ノリのよさもあっ…

それでも

本日のお題は、特に決めずに、年代ミックスで並んでいるところからKAT-TUNのCDをぱっと取ってみて、です。なんか、まわりくどいというか。 笑 文章のキレがいいのか、悪いのか、よくわからずにスタートです。 笑 察して。 笑 さーて、あまり見ないで取れたの…

オラオラだけじゃない

本日の曲は、KAT-TUN上田くんのソロ曲、 World's End.です。 この曲、だいぶ激しいかんじで。 なので、オラオラがすごい…なんて言われたりもするのかなと思ったり。でも、かなりかっこいいと思うのよね、この曲。うーん、何て言うのか、KAT-TUNに求める曲の…

I like it

久しぶりに。 ジャニのカウントダウンで復活した時の録画を、復活したてのKAT-TUNを観たんですよ。録画したものをずっととっておく、というのはそうそうなくて。 でも、これは自分の中で消せるものにならず。 残ってたんですよ。 うれしかったなー。 大人に…