2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱き世界の涼しき世界

さて、KAT-TUNのIGNITEは、皆様のお手元に届きましたか~? 届きましたね。 はい。ということで、今回からは順不同で、IGNITEの曲について語るぞー。 自己満足です。 笑ちなみに、まだWe are KAT-TUN講座は受講してません。 笑 受講しちゃうと、また頭の中が…

発売!!!

本日、KAT-TUNのアルバムIGNITE発売です!!! めちゃくちゃかっこいいアルバムだよー。 たぶん、ツイではWe are KAT-TUNがすでに話題かと思いますが、通常盤のボーナストラックですから、それ! 笑メインは、IGNITE本編ですからねー。 笑まぁ、いいんですよ…

フラゲ日です!

本日、KAT-TUNのNewアルバム IGNITE フラゲ日です!!! ジャケ写ではあまり感じなかったけど。 ブックレットの中の写真が70年代グラムロックみたいなんですけど! 好きしかないじゃん!!! 笑 わたし的に最高ですー。( ω-、) 1曲目 ごあへ。フルで聴くべ…

憎まれっ子世にはばかれ

さて、もうすぐKAT-TUNのNewアルバムが! フラゲ日がきますよ~。ということで。 本日は、KAT-TUNの上田くんについて。上田くんは態度のデカさ、いやいや、横柄さ、いやいやちょっと熱すぎる、いやいやお口が余計なことを、いやいや…。 笑 テレビに出ると賛…

ONE DROP→D-T-S

今日は、朝からONE DROPの脳内再生が止まらず。 なので、素直にONE DROPでいきたいと思います!このONE DROPはKAT-TUNもお気に入りなのか、ライブDVDにもよく出てくる、定番曲のようなかんじで。 はっきりいって、よーく聴くよね、というかんじ。 笑 なんだ…

徹する

さて、本日の曲はKAT-TUNのONE DAYです。 はねるようなリズムとKAT-TUN的キラキラ、聴いてて楽しい、気分がいい。 さて、さて。 Newアルバムがもうすぐ発売!で、MVの映像なんかも解禁されているらしいKAT-TUNさん。 だが、しかし…。 いい具合に忙しくて、追…

そうだ、CASTを復習しよう!

はい。 もうすぐ。 もうすぐ、KAT-TUNのNewアルバムが発売になりますよ~。楽しみすぎて、具合悪くなりそう。 笑と、いうことで。 今回は、前作(に、なる予定)のアルバムCASTを復習しよう!です。さて、このアルバムCASTですが、KAT-TUNという軸はありつつ…

Baby

本日の曲は、赤西仁のBabyです。 ゆったりとしたテンポで、切なさをまとっている世界観がとてもきれいです。 日本語メインでも、だからこそ、かな?並べられた言葉とそのすき間からこぼれてくるもの、それを響かせるじんくんのボーカルがとてもいい。 切なさ…

こんな時は、これを観る

へこむ時には、これを観る! KAT-TUNのUnstoppableのMVです。ライブDVDもかっこいいんだけど、いかんせん見始めると最後まで観たくなってしまうのでね…。 時間がない時は、Unstoppableですよ。 曲もすきだし、ガッシガシ踊るKAT-TUNがとにかくかっこいい! …

音で楽しめる

本日は、洋楽の気分!ということで、ひっぱり出してきました~、DIZZY MIZZ LIZZYのデビューアルバム! ですが…申し訳ない、めっちゃファンというわけではなく、ほぼバンドの情報知らない…。 現在は…どう、なってますかね…?が、しかし、このデビューアルバ…

勝手にコラボ

今回は、勝手にコラボさせちゃってるかんじです。 ラルクさんのファンの皆様には読んでいただかない方がいいのかも…。ラルクさんの曲とKAT-TUNを勝手にコラボです。 笑ラルクさんとの出会いもけっこう、だいぶ前で。 笑 時々、無性に聴きたくなる、ここにし…

意外と真面目に考えてしまう

さて、、、本日は、距離感の話です。そう。 ファンクラブの存在。こんなにKAT-TUNの曲が好きだの、じんくんの曲が好きだの書いているけど、ファンクラブには入っていない。 というか、誰のにも入ってないんですけどね。入りたくない、ではなく、入るというこ…

物理的は昔の話、かも

テレビで喜びの歌を観てから、やっぱり好きな曲で、何百回目かのはまりっぷりです。 笑そんでもって、それを聴きたいな、から、10Ks!を聴き始めたら、まぁKAT-TUN、物理的に強すぎ!と思った話です。 笑 10Ks!の前半、なかなか強気なシングルが並んでいて。 …

宇宙イチ

こんなにアルバムを楽しみにするのは、KAT-TUNか、じんくんか。 そんなことを思う今日この頃。 早くこーい!7月31日!!! さて、そんな楽しみしかないKAT-TUNのnewアルバムに関する情報がどんどん解禁されていく!でもね、わたしは視聴しないで、その世界観…

感謝

子供の頃からテレビの歌番組を観るのが好きだった。 必ずそこにはジャニのアイドルがいて、テレビはいつも楽しかった。 Jr.の番組も毎週観ていた。 そのうちロックを聴くようになっても、それは変わらなかった。 とにかく毎日、そんなことで忙しくて。 うれ…

テレビっこ

今回は、のんびりテレビを観て~です。 先日のmusic dayですね。リアタイ諦めて、録画をやっと観れた~というところで。いろいろあるけど、子供の頃にテレビ観てた気分。 笑 ちなみに観てたのは歌番組ばっかりです。 笑そんな気分にやっぱりジャニは合うんだ…

ハピバ♪

今日は、 じんくん、ハピバ~!です!!今日は、これ一色です。 笑 そーいえば。 腰にダメージがきて、ライブが中止になってしまっ た…と思ったら、フィルムライブ?になったとか? さすがだねー。 出来る最善のことをする。 じんくん、さすがです!で、その…

優しく強く

本日の曲は、アヴリルのHEAD ABOVE WATERです。 KAT-TUNじゃないんかーい! そうでーす。 笑 ほんと、気を悪くされる方がいたら申し訳ないんですが。KAT-TUNがなんかやろうとすると、それを阻む強力な壁が現れるのは、なんで? 笑もちろん今起こっていること…