2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

限界はまだ

本日のお題は、うーん、たーぼーってことになるのかな。KAT-TUNの上田くんは、ある番組でたーぼーと呼ばれていて。 あ、たぁ坊が書き文字では正確なのかな? 笑そのたーぼー上田くん、節約ロックのドラマがDVDになり、ドラマの中で歌っていた曲がCDでセット…

かっこいいの上等!

油断すると、一週間があっという間に過ぎてるってことになってる。 笑 コワイ…。 年々、年取るスピード増してない? 笑 そんなとこに倍速いらない。 笑 それでねー。 年齢のせいなのかな?と思ってることで、新しいバンドになかなかいいなと思えなくて…。 な…

A MUSEUM

本日の曲は、KAT-TUNのA MUSEUMです。 こちらの曲、キケンなぐらいな超超超激甘ソングとなっております。 笑内容がね、とにかくラブリー。 これこそL、O、V、E、らぶりーですよ。 笑普通の日も、君がいたら宝物になるんだよ、なんて、あの、あのKAT-TUNがキ…

WABI SABI

本日の曲というか、本日のアルバムは、 Survive Said The Prophetの WABI SABIです。このアルバム、9曲で構成されているんですが。 まずは展開が素晴らしい。始まりの音は壮大で、浮遊感さえあるような。 それに言葉がのっているというかんじで。 何が始ま…

賛否両論のち雨降って地固まるまたは永遠のさようなら?

明日の台風、大丈夫かな?から、KAT-TUNのライブは振り替えになりました、を見て。 安全を優先してくれてよかったけど、皆さん振り替えに参戦できるのかなー?と思い。そーいえば。 あんまりライブの話聞いちゃうと、DVD観るときに楽しみ減っちゃうから…と、…

以外と大丈夫

今回は、DANGERのMVに時計が出てきて、QUEEN OF PIRATESのライブDVDみたいーと思って、観たいけど大丈夫かな…(察して。 笑)と思ったけど、観たら普通に楽しくて、じゃあ感想書いちゃおう~です。 オープニングにキスマイさんとエビさんがいる豪華さよ…。 …

低空飛行と共に

なーんか、気分が低空飛行しております。ちょっと忙しいとかで、テンション下がりぎみ。 そんな今は、下がってる気分をさらに沈ませるような、そんな曲こそ居心地がよかったりする。 今回は、そんな曲たちを~。 DIZZY MIZZ LIZZY Glory この間アルバムを引…

スタート

KAT-TUNツアー始まるのねー。 参戦される皆さん、楽しんできてください~。 留守番組は、ちょっとヒマな日々のスタートだね。 笑 最後まで、事故なく、ケガなく、完走することを祈ってますー。さて。 こちらはマイペースに、好きな曲について書いていきます…

うれしいと複雑と勝手な親戚な気分

すのーまんとすとんずがデビューすると。 ↑失礼があってはならないので、検索をよけれるかと…ひらがなで。 すとんずはやっぱりうれしい。 じゅりくーん。 少年だった君が…。号泣。 勝手に親戚のおばちゃんの気分だよ。 ぜひ、ぜひに。 かつんちゃんとコラボ…

どんどん流れていく

あんまり見たことなかったんですけどね。 そーいえば、アルバムのランキングって、どんな風に出てるんだっけ?と、ふと思い。 サイトを見てみたら、前の方が新譜ばっかりになってた。 あぁ、そっか。発売日か~。 と、水曜日だということを、見てから気づく…

うりゃおいするのは、○○○食べる時よりKAT-TUNのIGNITEを聴いた時でお願いします!

KAT-TUNのアルバムIGNITEについての感想のまとめの時間です!皆さんのお手元にはIGNITE届きましたかー? 届きましたね。 ということで。まとめの時間です。 そうですねー。 わたしはシングル至上主義ではないので、今回はシングルなしでアルバム発売、という…

白と黒

さて、さて。 KAT-TUNのアルバムIGNITEですが、今回は3形態となっております。初回1に DANGERのMVとメイキング初回2に GO AHEADのMV ポスターもついてるよ通常盤 ボーナストラックでWe are KAT-TUNとなっています。 あと、初回1はブックレットが豪華だっ…

We are KAT-TUN

さて…今回はついに、KAT-TUNのアルバムIGNITEの通常盤のボーナストラックである、We are KAT-TUNについてです…。どこから、手をつければ…。 笑わたしは、なるべくアルバム発売前に音源が解禁されても聴かないで、その世界観にどんっとおとされたい、というタ…

IGNITE最高!!!

さて、連日書いてきました、KAT-TUNのアルバムIGNITEの曲について、ですが、残りわずかとなりましたー。今回は、 僕らなら! Diamond Sky Reflect Night クロサンドラ の4曲です。 まずは、僕らなら! これはいろんな人に響くタイプの曲ではないかな。 ちょ…

無限な伸びしろに、無限の可能性

今回は、KAT-TUNのアルバムIGNITEの Fly like a ROCKET 甘い渇き ハロハロ の3曲です。あ、気になる方は、サイトで視聴できますので! 今、話題沸騰な、あの、We are KAT-TUNのコール入りver.の視聴もできますので! 笑 あまりにも気になって通常盤を購入し…

点と点をつなぐ戦闘の神降臨

さー、今日もKAT-TUNのアルバムIGNITEです。今日はですね、 GO AHEAD 百花繚乱 DANGER の3曲について語りたいと思います!まずは、GO AHEADから。 上田くんのドラマに使われていたけど、シングルにはならず、アルバムの1曲目となりました。これ、結果的に…

中丸雄一という奇跡のバランサー

さて、今回はKAT-TUNのアルバムIGNITEから、中丸くんソロ曲のアブストラクトです。えーと、第一印象に好きな曲と書きましたが。 好きは好きでも、ちょっと違う好きだという、誰の得にもならない話を、こねこね、だいぶこねこねでお伝えしたいと思いまーす。 …