2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

We are KAT-TUN

本日のKAT-TUN曲。 We are KAT-TUNです。KAT-TUN曲で、We are KAT-TUNって…自己紹介???ってかんじだよね。 笑だが。 曲は、はるか斜め上をいく展開。 笑 KAT-TUNライブにありがちなことを歌ってます。 作詞は、中丸氏。 さすが、情報通。 笑そして、好青…

Plastic Tears

本日のKAT-TUN曲~。 亀梨くんソロ曲のPlastic Tearsです。 すき。もう、それで終わるぐらい、すき。 ほんとに好きな曲。 ソロシングルが出ることになって、これが音源化されたときの喜びっていったら、もう…。 号泣ですよ。 いや、ほんとに。 なんとなく。 …

音楽は消耗品じゃない

本日の音楽は、 Survive Said The Prophetのアルバム INSIDE YOUR HEAD です。 あぁぁぁ。 かっこいいぃぃぃ。 今年購入した、アルバム1枚目がこれでよかったなと、すごく思う。 いいスタートです。 (*´˘`*) KAT-TUNのアルバムも待ってるよ~。 (どさくさ…

CAST観てる~

本日は、KAT-TUNのライブDVDを~。KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST書きたいところの感想を思うままに~。 まずは、『New Genesis』 いやー、もう、何回観ても、天界から降臨するKAT-TUNのかっこいいことよ…。 この世界観を一気につくる、会場の色を変えるところ…

改めて

Snow Man SixTONES デビューおめでとうございます! (なんだか昨日は荒れ模様でしたので。 ちょっと落ち着いてきましたかね…?) 新しい、それぞれらしい、グループの歴史をつくっていってください。 ご活躍心よりお祈り申し上げます。 じゅりくーん! よか…

Last To Stand

赤西礼保さん デジタルシングル Last To Stand 配信されました~! うれしいー! ♪ヽ(´▽`)/なんか久しぶりな喜びです。あ、もちろん。 今年もKAT-TUN以外のCDもじゃんじゃん買いますよ。 笑 本命はKAT-TUNです。 じんくんもベスト買うよー!でも、それとは…

ホラーはムリ…

亀ちゃん、映画情報きたー! え? ホラーは無理ですー! 。゚゚(*´□`*。)°゚。なにせ、変身後のベムさえ無理だった…。 変身前は、あんなに儚げで美しい亀ベムさん、変身したらもう…。( ω-、)メンタルがポンコツすぎて、申し訳ない。 笑 さて。 本日のKAT-TUN曲! …

Unstoppable

本日のKAT-TUN曲は、Unstoppableです。 うーーーん。 かっこいいなぁぁぁ。 切望する。 その空気感を出すのが、ほんとにうまいなと。 KAT-TUNのいいところって、これだよなーと納得しちゃう。 他の曲も好きでいっぱい聴くけど、これを味わいたいから、結局帰…

PHOENIX

本日の曲は、KAT-TUNのPHOENIXです。"PHOENIX" 字面からして強い…。 強すぎる。 笑でも、それが似合うのがKAT-TUNなんですねー。 曲の方ですが、静かな部分と炎が燃え盛っているイメージの部分とある気がして。 強くて、気高くて、少し繊細なかんじ、緊張感…

only one

今日はですね、赤西礼保さんの曲に一目惚れならぬ一聴惚れした話です。 赤西礼保さん。 そう。前世がKAT-TUNだった赤西仁さんの弟さんですね。 なので、存在は知っていたけど、どんな活動がメインなのかとか、動画でしゃべってるとか歌っているところとかを…

Sweet Birthday

本日の曲は、KAT-TUNのSweet Birthdayです。 こちらの曲、とにかく優しい世界観で、とにかく甘い。 糖度高すぎて、どうしようか。 笑 KAT-TUNって、曲もそうだけど、存在感とか、どうありたいかってところに、必ずかっこよさがあると思うんですよ。 そのかっ…

すねらせてる

何がって。 CD買いたいー! 笑しばらく買わないと気分がいがいがしてきます。 笑 デジタルシングルだの何だの、そんなのが主流の時代なんかいらないー。 CDという物体が好きなんだーい! 買わせてくれー! と、盛大にすねらせてる。 笑いや、買いたいのはあ…

楽しい~

本日は、KAT-TUNのライブDVD、10Ks!を観ていま す~。いやー、我が軍、圧倒的にビジュアルがいい! どうしよう、美人さんが2人いて、美男子が1人いて、画面に美しかない!うちのテレビから、幸せがあふれてる~。 普通のテレビに魔法がかかってるよー。 笑…

みんな好きで

本日は、KAT-TUNのGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME です。KAT-TUNのボーカル、デジタル?加工音?と相性がいいと言われているかと。 曲とかグループの雰囲気とかも。 レーザーばりばりとばすところとか。笑そんなかんじの曲なんですけど、全体的に切ない感じがあっ…

HIDE and SEEK

本日の曲は、KAT-TUNのHIDE and SEEKです。 さてさて。 年末からの音楽番組でのKAT-TUNがかっこよく、永遠にリピしていられるお正月。 笑 そろそろスイッチ入れないと!です。 笑そして。 最初にどの曲について書こうか、なかなか決まらなかったー。 KAT-TUN…

わがままではなく自由

あけまして おめでとう ございます本年もマイペースでいきたいと思いますので。 よろしくお願いいたします。 はぁぁぁ。 明けましたね。 いえ、明けても普通ですが。 笑 ジャニカウコンで今年も新年を迎えられてよかったなぁと、テレビの前でしみじみしてま…