2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー

本日はですね、やっぱり元気の源だなという話で。 いろいろ、いろいろある状況で、感謝とか察するとかしつつ、笑うって大事だなと、そう思ったんですよ。 KAT-TUNのライブDVDのIGNITEを観てね、楽しい→元気になる→パワーが出る、なので頑張れる、ということ…

We Are Warriors

本日の音楽は、アヴリルのWe Are Warriorsです。元々はアルバム曲でしたね。We Areをまとい、再度光を射してくれています。 とてもすてきです。 そして、とても力強い。 芯のある強さです。 ダウンロード盤を購入しました。 小さな一歩も重なれば。 日本でも…

FLAME

本日の音楽は、hide様のFLAMEです。 うーーーん。 あっという間に1週間が過ぎていく。そして、G.W.がくる。もうね、20数年前から、G.W.の時期は楽しくないので。 どこかに行こう~なんて思ったことない。 笑 自然と今年もstay homeです。そして、そろそろ大…

OUR BEST

本日、JIN AKANISHIのベストアルバムOUR BESTのフラゲ日でございます。この情勢のなか、届けてくださった配送業者の方に、発送の作業をしてくださった方とか、じんくんのスタッフさんとか、とにかく皆さんに最大級の感謝を! 本当にありがとうございます。( …

NEW WORLD

本日の音楽は、Do As Infinityの アルバムNEW WORLDです。Do As Infinityはデビューした頃から好きで、解散? 活動休止?するまでの前期というか、そのへんのアルバムは何枚かもっていて。 本当にすりきれる勢いで聴いてましたね。お察しのとおりかどうか、…

しあわせ

本日のお題は、幸せ曲です。 いろいろとありますが。 ちょっとそういうところから離れて、幸せ曲で、 音楽で気持ちを満たそうと。 気持ちは明るくしておこうと。 ズレている…と思う方はスルーしてくださいませ。 では、まずは! Survive Said The Prophetの …

そうなるの…

そうなるのか、と。 ぴかめのアルバムが発売延期…。( ω-、)わかるよ。わかりますよ。 でも。( ω-、)音楽が心の支えなのに…。 いや、それどころじゃないよ。確かに。 いかにこれ以上拡げず、そんなものより生活をどうするのか、それの方が…。 それは、わかる…

BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2

さて。 KAT-TUNのライブDVDと同日発売となっています、BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2も手元に。これがですね、ものすごくボリューミーで、一通り聴いたところまでで、初回盤なので、まだディスクがあるんだけど、そこまでたどり着かず、KAT-TUNのライブDVDは…

IGNITE

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE ライブDVDおよびBlu-rayが発売となりました。 重大局面、瀬戸際なところに住んでいますが、ライブDVDを観る余裕があります。 呑気に感想など書いている場合ではないのかもしれない。 それは承知の上で。 今回のツアーについて…

喜んでいいのか…

明日は、かつんちゃんのライブDVDのフラゲ日です。 ちなみに、nZkのアルバムのフラゲ日でもあります。 どちらも予約してあり、発送メールがきまして。 家で受けとることができます。ですが。 喜んでいいのか、悩んでおります。( ๐_๐)〣自分は家にいることが…

お家で

Survive Said The Prophetの優しさが止まりません…。今度は、TatsuyaさんとIvanさんのギター動画 が~。( ω-、) あぁぁぁぁ~。 かっこいいぃぃぃ。え?ちょっと、優しすぎじゃ…。 サバプロ、優しすぎるでしょ…。 ツインギターありがとう~。ツインギター最…

Drums Playthrough

かつんちゃんのライブDVD待ちですが、ひょこっと 出てきました。 笑 Survive Said The ProphetのShowさんが、 Drums Playthroughの動画を公開してくれまし た~。めちゃくちゃ、とにかく、かっこいい…。 ちょっと、もう、ほんとに…。( ω-、)Yudaiさんのベー…