2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い

何事にも賛否両論ある。 あるよね??? えーと。 ジャニからリリースされるチャリティソング、smileが先行配信されました。ダウンロード盤を購入、CDも予約しました。他のところでちょっと聴くもなく、音源を購入して初めて聴いたのですが。 うーん。 私の…

知ることと優しさと

あー。優しいなと思った話を。 最近、KAT-TUNファンになりました!という方のツイを観ると、優しいなぁと。KAT-TUNを知った、わくわくと楽しさと優しさとがいっぱいで、勝手に(笑)ほっこりしてます。 優しい言葉だけで生きていきたいです。 わたし、打たれ…

リピ

さて、さて。 ハッピーライブDay2しか観れず、しかもやっと2回目の視聴でリピできたよ、なので、KAT-TUNをめちゃめちゃほめたい、です。だって、期間限定でしか観れないじゃない。 刹那じゃないか。 こんな貴重な時間、一瞬で過ぎるじゃないか! せめて書い…

音と言葉

さて。 たまに開いてみれば。 Survive Said The ProphetのShowさんがツイでドラムの動画を出してくれている!の、ですが。SPINEのがある!と思った時から、その動画をいつ観ようかと。 この疲労困憊のずたぼろ状態で(笑)観たら、かっこよさで倒れるんじゃ…

ハッピーライブ

さて、さて。 ジャニが配信中の、寄付を目的としたハッピーライブですが。 Day2を夜中に(本当に、完全に夜中。 笑)観れました!ので。 曲名などは書かずに思ったことを~。夜中に観て、興奮のあまり(笑)眠りが浅く、記憶力に若干心配なところはあります…

聴きたかった音

さて。 本日の音楽は、NewspeakのPyramid Shakes です。デジタルシングルを4ヶ月連続リリースするそうで。それの第1弾だそうです。 これが、かっこいいし、Newspeakでしか聴けない音だし、もうね、こんな音をなんでつくれるんだ!がいつもあるすごさが、す…

曇り空でも

また、1週間過ぎてました! (定型句。)皆さま、お元気でしょうか?!しかも6月もまぁまぁ過ぎてて。 笑今日もKAT-TUNがかっこいい! ありがとう!なんですが。 アルバムが(ぴかめの)発売延期だし、他のアルバムも発売延期だし、なんだか音楽の供給が……

消えない

定番というか。 自分的に忘れられない、残り続ける曲ってあるよ なぁと、この間テレビを観ながら思ったので。 今回は残り続ける、残したい曲!です。 まずは。 レミオロメン 茜空いつぞや、ロメンがメロンにされてたり…なんて、バンド名間違いあるあるなんて…

1日=24h?

さて。 本日はKAT-TUNのアルバムIGNITEを聴いております。 なかなかゆっくり聴く時間がなく久しぶりなんですが、やっぱり好きなアルバムですね~。 総集編だったけど、テレビでKAT-TUNのパフォーマンスも観れたし、けっこう満足してる。 単純。 笑うーん、ほ…