2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キング

悲しいことやら、都民の扱いまとめて感とか。 えぇ。えぇ。 自主的にstay home継続中ですよー。 黒い雲が空にも近くにも。 そんなかんじですが。ジョヴィ様のアルバム発売日が決定! うれしい。( ω-、) なんかもう。 いつもの数百倍うれしい。あぁ。亀ちゃん…

いてください

さて、さて。 本日も思うところから~。 と、明るくいきたいところですが。 悲しいニュースがあり。 ショックでした。 でも、やっと時間ができた!ので。 録画しておいたKAT-TUNが出た音楽番組を観れ た~。 まずは、セクゾさん! 本日もかっこいい…。ますた…

凪に

久しぶりに、とりとめもなく、書きたいままに!です。そうですねー。 まずは、KAT-TUNが好きです。 唐突ですね。 笑音楽番組に出ると聞くと、 あぁ!KAT-TUNやっぱり好き!( ・`д・´)キリッ って、なりません??? 大丈夫です。わたしは、なります。 笑 なので…

少しでも

ここ数日、プレイリスト作成にいそしんでいました。 やっぱり音楽は素晴らしい、誰かの聴くきっかけになれば…そう思って作成、作成、作成…、そんななか豪雨のニュースが…。豪雨の被害があった皆様が少しでもいい方向に向かえればと願わずにはいられません。…

それでいいよ

えーと。 書いたことがないところなので。 どうしたら失礼がないのか…と思いつつ。失言があったらごめんなさい! 先に謝っておきます。 さて、さて。 Sexy Zoneのアルバム POP × STEP !? 購入しました~。全体の感想は言葉がまとまらないので横に置いておき…