2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲロウ

本日の音楽は、ONE OK ROCKのカゲロウ です。お。 久しぶりに通常営業に戻った気分。 笑 この曲、すごく好きなんですが。 作曲が共作で、今はいないメンバー名がね、 ありますね。ありましたね。 ニュースになるようなことが。それでも好きな曲で、変わりが…

これからも

Newspeakがまたもや、かっこいい曲を 出してくれました~。Blinding Lightsがもつ高揚感が、とんでもない。 なんなんだよー。出す曲、出す曲、 かっこいいってさ! だが、Newspeakのギターさん、 長期のお休みに入っています…。 MVも不参加で、3人のNewspea…

味付け次第ではなく、素材本来の持ち味で

さて。 今回は、愚痴に近いかなぁ…。 先日の音楽番組(長時間のね。)を録画して おいて、やっと観たのですが。常々感じてきた違和感が、どーにもならなく なってしまったなぁと。それは、音楽に感動の味付けをすること。 なんで、そのままじゃだめなんです…

気がつけば…

N/Aのアルバムが発売になってました…。 忙しいって…ねぇ。だけど、ここで、ふと思った。 N/Aの曲で、聴いたことあるものがない。 アルバムの前になんかなかったっけ??? 何が言いたいかといえば、N/Aの音楽に期待 しているかどうか、わからないということ…

祝!!!

年々、うれしい話で涙腺ゆるゆるだよー。本日は、KAT-TUN中丸氏がハピバ!です! めでたい!人の誕生日で、こんなにハッピーなのは KAT-TUNぐらいだな。 笑 あ、じんくんの誕生日もうれしいよ。そして、涙腺ゆるゆる。 人の誕生日でハッピーで感動するってい…