2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は祭り

さて。 落ち着いて、亀ちゃんのドラマ(録画)を 観ている間に、セクゾのベストアルバムが 発売決定!している!おめでとうございます! ありがとうございます!ちゃっかり予約してまいりました。 笑3月に幸せがいっぱいやってくる~。 楽しみが増えました…

無の境地その2

さて。 今日は…。 私的にドタバタした話です。 笑 KAT-TUN Roar発売決定!!!ありがとうございます!!!公式なところからお知らせきました。 安心です。 笑 公式なら安心です。 笑特設サイトも! 安心です。 笑ちょっと涙が…。でも頑張って、何形態あるか…

無の境地

はい。 無の境地を目指してます。 できることなら。 笑KAT-TUN、シングルでるの?!!?! (無の境地、崩壊。 笑)やっぱりジャニって1つの集合体というか、 他のグループの活動がより見えるというか。 そうだよね、こっちのグループはシングル ありだよね…

間違いないもの

フラゲできました! 無事に届きました。 Survive Said The Prophetの新しいアルバム、 TO REDEFINE / TO BE DEFINEDが手元に。むちゃくちゃかっこいい、です。 それに尽きるんだけど。ベストアルバムなので、既存曲が収録されて いるわけですが、リアレンジ…

美しい

気づけば間があいている…。 時の流れは速い…。 と、いうことで。 ↑え? まぁ、するっと流しましょう。 笑 今回は…、どうなんだろうなぁ。 失礼があるのかな。 w-inds.の曲で、Beautiful Nowです。 えーとですね、w-inds.の曲は年々進化して いて、とてもかっ…

20~23

さて。 実はワクワクしていることがありまして。Survive Said The Prophet 10周年です。 そして、20日にベストアルバムが出ます!それだけでもうれしいのに、これに関する 動画がちょこちょこ出てくるのも楽しい。 そんでもって、最新?のに、 『全曲1発録…

ask yourself

今回のお題は、KAT-TUNのAsk Yourself です!あけまして おめでとうございます! 明けましたね~。 なんだか年末から慌ただしく、気づいたら 大晦日でした。 笑そして、明けましたね。そんでもって、今回はAsk Yourselfです。どちらを選ぶ?とKAT-TUNに問い…