2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The KAT-TUN

さて。 久しぶりに、観たものについて、すぐに 書くよ、です。KAT-TUNの15th記念の番組で、スタート 前にインタビューをしてもらえるって、 なんて貴重な…。 なんでも、登録しますよ! KAT-TUNのためなら!!!で、観てみたら。 The KAT-TUN!!! 笑中丸く…

そんなところ

KAT-TUNのRoarの特設ページにある、 下の方にある◯をタップしていくと、 メンカラプラス3コの◯が出て15個に なるのを今頃気づきました。 ごめんなさい。 笑 ほんと、伝わんないよねって言われる ところでした。 笑 配信ライブ、楽しかったな~。 ロスが…。(…

未来!!!

さて。 今回は。 KAT-TUNの15th記念のライブが配信 で観れたので。 それの感想を含めて、15thおめでとう! を書きたいと思います。ネタバレしたら、ごめんなさい…。 観る前はね、今回は安心して観ていられる し、楽しいだけだなと、挨拶で涙腺が崩壊 するぐ…

だから…年度末…

かつんちゃん、15thおめでとう。 心のなかでは、ちゃんと22日につぶやい たのですが。年度末ーーー! …( ω-、) 泣くよ、年度末に。 笑配信ライブ、みなさん、楽しかった ですか…。 …( ω-、) 観れないの! 土曜日の夜中?しか観れないの!なのに、なんかネッ…

敵は年度末

KAT-TUNのRoar、聴くたびに好き だなぁが更新されていますが。FlashbackのLyric videoが公開され ました~。 フルというわけではないのですが、 これがまた、すごく素敵で。 もうさ。 なんで年度末って、 忙しいの?!?!! 笑 ささくれだって、気がつけば…

感想③

さて、今回もKAT-TUNのRoarの 収録曲を語る~です。 まずは、限定盤2のDesireですね。 事件ですね、これは…。 しかも大事件ですね。 笑なんだろうな。 愛のコマンドとサディラブと甘い渇き をぎゅっとして、Blackのリズムにのせた みたな。うわー。ま、また…

感想②

KAT-TUNのRoarの個人的な感想、 第二弾です。今回は、通常盤のはじめましてな曲、 光跡とLight and Blueから。 まずは、光跡から。 光跡はですね。 泣き、もうその一言ですね。感極まっての泣き、なんですよね。 自然に涙腺が…。方向性としては、サブスクな…

感想①

皆様のところにKAT-TUNのRoarは 届きましたでしょうか。うん、届いた! ということで。 笑いっぱい聴いたあとだろうということで。 そろそろ個人的な感想書くよ~です。 まずは、Roarですね。 これは聴けば聴くほど好きになってますね。なんて言うのか、最初…

発売日です!!!

本日、KAT-TUNのシングルRoar発売です! ありがとうございます!!! そして。 なんと。 ダウンロード盤も! サブスクも! いやー。 まさか。 サブスクにKAT-TUNの文字を、曲を見る 日がやってこようとは。なんだか不思議な気分で見つめてしまい ました。 笑…

Roar

KAT-TUNのRoarフラゲ日です!各方面にお礼を!!!ありがとうございます。現時点で…FC限定盤以外は届きました。なので。 FC盤聴いて泣く前に。 いえ。ウソです。 普通のを聴いて、すでに泣いてます。 笑 もうすでに涙腺がぼろぼろ。 笑なんかもう、感極まっ…

どうしよう…

Roarの発送メールだけで、 動悸が。 笑なんかもう、それだけで泣きそう なんですけど。 笑メールでこうなら、明日、どうなっちゃ うのか。 笑 自分で自分が心配です。 笑 すごくうれしいのと、ちょっとの緊張と。何よりも感謝ですね。どんな日々でも、それが…

たすけて~

↑KAT-TUNを過剰摂取したので。 笑 いえね。そもそも、セクゾのベスト アルバムにはまり。澤野さんのnzkはアルバム出るし。あっちにこっちに、幸せに振り回されて いたわけです。落ち着いて、順序だてていきますね。 笑まずは! セクゾのベストアルバム、SZ10…

次々と

KAT-TUNからお知らせがきているの ですが! すごいんですよ。 やるとなったら徹底的。 笑春は忙しいんですよ! 笑 追いつくだけで、手一杯! 笑えーと。 把握しているところでは。Roarの購入形態数で、前夜祭(配信) 視聴できちゃう!全形態ってことですよ…