2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何する?

何するカトゥーンの1回目が~!KAT-TUNがカタカナってところが、 個人的に好きです。( ^^ )なんですが、とりあえずfodで観てみたら、 歌がない…???あれ?となって。先程、録画したのを観れて。 録画には歌があったので、なんだろ? 権利的な?著作権的…

天使…

天使がいましたよ…。何?って、昨日のネメシスです。 道具屋として上田くんが出ていたの ですが、完全に天使でしたね…。その前に櫻井センパイは年齢不詳の かっこよさだし(ジャニの時間軸って…) すずちゃんはとにかくかわいいし。そこに我が軍の上田くんが…

変化していく

じめじめ気分を引きずっていたら、4月 中旬になってる。 笑まだ、じめじめしてますー。 サバプロを嫌いになるとかはないけれど、 なにせ新体制?でいいのか?ベースどう なるの???なんだけど、新体制の音を 聴いてないので、なんとも言い難いとい う部分…

春かぁ…

Survive Said The Prophetから ベースのYudaiさんが脱退すると 発表がありました。ちっとも理解が追いつきません。とても前向きな文章だけを残して、 Yudaiさんはいなくなってしまいました。目の前にある事実だけです。 裏側も本当も、外野には何もわからな…