2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星くんに呼ばれた

わぁ…。5月が終わりそう…。5月が終わる前に星くんに呼ばれて来ま した。 だいぶ、のんびりしてました。 笑 ネメシス、ちゃんと観てますよ~。 それぞれのキャラは好きですが。 おもしろいかどうか…。 難しいところですね…。 でも深刻なのはしんどいって思う…

かっこいい…

KAT-TUNのRoarって、 やっぱりかっこいい…となった話です。聴きたい曲が山のようにあるので。 笑 好きな曲でも後回し…はよくあるのです が。それがちょうどよく、なんて言うのか、 熟成?みたいな。 笑 少し離れて、再度聴いて、それを繰り返し ても、それで…

センチメンタリズム

さて。 G.W.は必ずhide様を思い出します。 そして、いつまでたってもさみしい です。 センチメンタリズムだとしても、そう なんだから仕方ない。リアルタイムでほんの少ししか観れな かった、とても大切だった時間。 ほんの少しだからこそ、美化してる部分 …

こんなかんじ

皆様、お元気ですか~? 時の流れははやい…。 気づけば、かつんにゆーちゅーばーが 爆誕してるし。 笑 それにしても、どこで見ても、かつんって みんなお顔がとてもいいし、とても個性的 で観ていて楽しい、を再確認。癒しです。 どうでもいい話なんですが、…