2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重なる

今日も今日とてKAT-TUNとロックが 好きです。こんにちは。 音楽の日、何カツンと幸せすぎて、 夏に溶けそうです。?もうね、ほんとーにかっこよくて! 出掛ける時間ギリギリまでリピが 止められない!!! 笑大人にも夏休みください~。 まずは、音楽の日で…

予約できた~!

かつんちゃんの新しいシングル、 ファンクラブ限定盤の予約ができま した~! 全世界にありがとう!!! さて。 アイドル界隈に言われること。 イヤな予感がする方はそっと閉じてくださ いな。 形態数多くない?! それで売り上げ増やしてあさましい!うーん…

情報過多!

ありがとうございます! KAT-TUN、シングル、発売決定です!!!いや、もう、うれしい………。うれしいよ。 うれしいの。 でもさ。 シングルなのに、情報量が多すぎる! 笑お知らせのメールで、目がチカチカしま す。 笑あーもー、1回読んだだけじゃ、よく わ…

ギャップも魅力

ジャにのちゃんねるのおかげなのか、 中丸くんが気になる…!というツイを 見かける事が多いような。 そんな気がしています。(ФωФ)ふふふ…。 中丸くんのギャップに気づいてしまい ましたね。 笑でも。 こちらとしては、パフォーマンスしてる 中丸くんもそうだ…

ピンク

昨日の音楽番組、ご覧になりました? わたくしはまだ混乱中です。 笑 しかも時間なくて、録画を1回だけ、 観たいところだけ、早送りしつつ止めて 観て…なんですが。なので、順番とか合ってる?な気もするの ですが。 今、思うことを~。まずは早送り中にひ…