2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブの DVD、Blu-rayの発売が決まりました~。待ちきれない! (気が早い。 笑)今年はほんとーにたくさんの幸せを くれて。 何と言えば、この感謝が伝わるのか!あ、配信イベントはやっぱり、 見逃しを観ることになりました……

EUPHORIA

今回は、KAT-TUNのEUPHORIAに ついて語りたい~です。え? 配信イベントの話を夜にしないの? いや、それが。 観れない可能性大…。 泣き…。なんで、こんな時に忙しいんだい…。 亀ちゃんのドラマも…。 (遠い目をして、現状の悲しみを…)まぁ、どちらにせよ、…

バランス感覚

さて、今回は、 KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA 通常盤のc/wです。 しかーし! この2曲、どう表現したらいいのか、 さっぱりで…。 語彙力の無さがどうしたものか、 と悩んで数日です。 笑 まずは、My fantasyですね。 前回も書きました…

Lily

さて、発売になりました、 KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA ですが。こちらの2曲はMVが公開されているし、 サブスクもあるし、どんな曲なのかは 伝わる術があると思うので。c/wを勝手に語る~をしたいと思います! ド素人の個人的な感想…

本日は!

KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA 発売です!!! サブスクも解禁されたので、完全に 発売日です!!!ありがとう! いや、それにしても。 安定の英語タイトル。 笑 生粋の日本人、ついていくのに必死で す。 笑 配送の皆さんと発送作業の…

明日は

こんなに忙しいのは、きっと バグです。 笑 中丸氏、ハピバ! はい、2日前ですね。 笑 心の中ではめちゃくちゃ、完全に、 祝ってましたから!でも、ここに文章を書く余裕なんて 微塵もなかった。 笑よ!38!! いよいよ40が見えてきましたねぇ。 笑さて、そ…