2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNだからこそ

今回は、KAT-TUNの新しいアルバム Honeyの曲、PrisonerとWomanizerに ついて、勝手に語ります~。 ド素人の感想ですので。 笑 さてさて、こちらの2曲、タイトル だけ見てた頃、たぶんヤバイぞなんて 言ってた人が多数(個人的感想です。) だったけれど、予…

何カツン

今回はKAT-TUNの番組、何カツンの話を。 1年で終わってしまう…とずっと思ってた のに、なんと!継続決定!!!やったー!!!なんだけど。 なんで? 笑うれしいけど、若干の疑問。 笑 一般の方の需要は…お口閉じます。 笑しかも観れる地域に限りがあったり…

ぶんぶんぶん

KAT-TUごとで忙しい幸せです。 こちとら、ぶんぶん動きます。 笑 何カツン、放送されました~。 相変わらずかつんちゃんが番組さん から愛されてて、こちらも幸せ。 ゆるゆるKAT-TUNはこちらです。 Amazonミュージックライブ、 今月いっぱい観れます! かっ…

デジタルにもHoneyを

KAT-TUNの新しいアルバム Honey発売日です!ありがとうございます。無事にダウンロード盤、サブスクも 解禁されました。 デジタル配信は、情報どおりディスクの 通常盤1~11となってますね、わたしが 利用してるところは。 どこぞはこれがあって…みたいなこ…

Honey!Honey!Honey!

フラゲできました! ありがとうございます! KAT-TUNの新しいアルバムHoneyが 手元に! ありがとうございます。 めっちゃはしゃいでます。 笑と、いうことで。 どこからか怒られない程度に。 笑 第一印象を書いてみたい!です。 まっさらな状態でオープンし…

2度目でも

先日配信されたKAT-TUNの Amazonミュージックライブが アーカイブ配信されています~。Amazonさん、ありがとう…。 2度目もかっこよかった…。KAT-TUNライブに参戦しない身としては パフォーマンスが観れることがほんとに どれだけ貴重でうれしいことか…。う…

16年目

KAT-TUN 16周年おめでとう~!!! 昨日ですけど。 笑 昨日は、節電、節電、電力…電力…で ♪ヽ(´▽`)/ こうなってられない時間がほとんとで…。 いろいろな方の尽力で無事に生活できて 感謝しかないです。 そして、KAT-TUNの昨日ごとはとても 充実で。 電力に…

毒さえも

KAT-TUNのアルバム曲のSTING のMVが公開されました~! 今回のアルバム、プロモーションが 攻めの姿勢ですごいですね。 しかもジャニ的デジタルフル活用な 様相で。 中堅どころのかつんちゃん、どんどん やってもらえてよかった。 なんてことも思いつつ。か…

慣れない…

KAT-TUNのAin't Seen NothingYetの MV・dance ver.が公開されてます! 長さ的にフルのハーフver.というかんじ なのですが。 これに…慣れません!!! 笑なんだろ、youtube ver.のときに、 わー!きれい!!!って、多少、いや、 かなり(笑)慌てたんだけど…

とまらない…

KAT-TUNのAin't Seen Nothing Yetの MVにすっかり、はまってます…。 隙間時間があれば観てしまう、 がとまらない、とめられない。 時間があるなら、ずっと観たい。 困った。 笑 聴いてて、良い意味で頑張らなくて いい曲って、やっぱり耳に優しい、 いつでも…

ほっこり

今回の何カツンもほっこりでした、 で終わるような話なんですが。 そんな話をのんびりと。 なんかもう、3人のかつん、かわいいが すぎる! ろばまるお兄ちゃんが末っ子亀ちゃんの 誕生日を祝うっていう状況がもう、かわい い! なんだけど。 その前に、オー…