2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめく音

お久しぶりです。 かつんちゃんがツアー中のため、 在宅組はのんびり…しすぎた! 笑 ずいぶんと時が経っている…。 笑みなさんのツアーレポをひろい読み したり、のんびり映像化を待って おります。そして、何カツンがあるという希望 でがんばれますね。で、…

RoarからBorn Freeへ

やっぱりこれも書きたい。 KAT-TUNのアルバムHoneyの RoarからBorn Freeの流れが好きで、 好きで。 どうしても書きたいのです。Roarは15周年記念シングルであり、 ドラマ主題歌であり、久しぶりに KAT-TUNのシングルゲットー!な 思い出もある曲で。 最初に…

ハイブリッド

さて、今回もまだまだKAT-TUNの Honeyの話です。 何回目のHoneyだか…というかんじです が、どうしても話が長くなるけど、 かっこいいから仕方ない!ということで。 今回は初回盤に入っているMVの 感想をただ語りたい!です。 まずは初回盤1の方、 Ain't See…

そこにしかない光景

今回は、KAT-TUNのHoneyから、 亀梨くんのソロ曲、『夜は空いてる』 です。これはね、あとで長々と書く予感がして いるのですが。 笑 第一印象を書いた時に、あんまり聴くと 抜け出せなくなる…と思って、さらっと 聴いて、一通り聴いてを何回かしてから、 じ…

安定と変化のろばまる

さて、今回は、KAT-TUNのHoneyから 上田くんのソロ曲、カンタービレと 中丸くんソロ曲のムーンショットです。とりあえずさ。 ソロ曲がみんな日本語タイトルって仲良し だな?! 笑 久しぶりに英単語が少ないと思ってる 昭和人です。 笑 まずは中丸くんのソロ…