2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲と家具

KAT-TUN ゼロからイチへが配信リリース 決定です! ライブDVDの前に音源がある喜び。 ありがとうございます! そんでもって。 配信リリースに対して、思うことが 人それぞれのようですね。 自分は曲を出せるだけでいいと思っ ていて、続かないと先もないと思…

まとめてみよう②

さて、前回の続きで、何カツン まとめるよー。 #10 2022年一発目!3人が袴でバーベキュー!新年明けましておめでとうなかつん、 冬の雨の中、袴で外でバーベキュー です。 笑もちろんかつんがいるところにはテント? あるし、火も焚いてあるのですが、どう…

衝撃

衝撃が適切かどうかわからないの ですが。 Survive Said The Prophetが新しい アルバムの曲を先行配信しまして、 このBeauty Queenをあっ、聴ける ぐらいのテンションで聴いたら、 最初の1音から衝撃的な感動が 一瞬できて。 聴く前はちょっといろいろ思う…

Honey

KAT-TUNのライブBlu-ray&DVD Honey発売決定です!!! ありがとうございます! あまりのうれしさに目がうるうる してくる…。 なかなか書けない日々ですが、 この喜びだけはすぐに書かなけれ ば! そんな風に思えるかつんちゃんが 今日もかっこよくKAT-TUNで…