ずっと観てられる

はぁ。
(7)音楽祭を永遠にリピできる!!!

と、いうことで。
思うままに書いてしまおう! 笑


Real Face#2が出来たことで、デビュー曲のオリジナルの欠けた部分が埋まった気がするのは確かなんだよね。

もちろん、オリジナルはオリジナルでいいんだけど。

勝手にね、リアフェはKAT-TUNアイデンティティだと思ってるところがあって。
なんだか欠けたまんまなのは、さみしくて。

それが、新しい完全体で戻ってきた!てかんじがしたなー。
そして、テレビでそれをお披露目できたことがもう。
( ω-、)うぅ、感激…。

タメ旅で、ラッパーだからって言われてた(笑)上田くん。いつからラッパーなんだよーと思ってたけど、いやもう、ほんとかっこよくRAPできちゃってて、いやもう、ほんと人選ばっちりだよ!て再確認できたし。
もう、いいか、ラッパーたーぼーで。 笑


Ask yourselfもテレビで観て一番良かったと思ったのを越えてきたし。

はぁ。どうしよ。
越えてくるよ、KAT-TUNは。


あぁ、そうだ!
KAT-TUN初めましてな方へ。
Real Face#2は、KAT-TUNのデビュー曲で、ギリギリで有名な(笑)Real Faceを現在の3人で再音源化したもので、オリジナルとはRAP部分が歌詞も歌ってる人も違います。もちろん、元々は6人で歌っていたものを3人で歌っているので、パートが変わっているところも有りです。

でも、とにかく、今のには今のかっこよさがあります。
顔面のかっこよさに負けてません。 笑



はぁ。やっぱり、ステージにいるKAT-TUNは、最強で、最高で、戦闘能力高すぎ。

(悪いってことじゃないよ!)きんぷりさんのキラキラと真逆で。 笑
同じところに属してるとは思えない。 笑
あちらはお姫さま扱いしてくれるのにね。
こっちは何回命を狙われたか。 笑

はい、はい、いいですよ。
何回でも攻め落としてくださいな。 笑