ブレない

(4)のね。とりあえずジャニのメドレーのところだけは観たんですよ。

亀ちゃんはさすがだねー。
とりあえず白衣装のきらきらスマイルがかわゆくて、かわゆくて。(,,>᎑<,,)

かわいいー。
亀たん、かわいい!
あぁ、もう!かわいい!!
って言ってる間に終わってた。 笑

そのあとのメドレーでは、どうした?
にゃっ?!(ФωФ)!!!
な、なんで襲われた?! 笑


中丸くんは、さすが。
すんっっっとしてた。 笑
すんっとダンスしてた。
そういうところすきだわー。 笑


そして。たーぼー。
とりあえず、なんで上田くんをあそこに(あの曲に)入れたんです?! 笑
がむしゃらだけど、ああいうがむしゃらじゃないから! 笑
たーぼーのがむしゃら、方向性違うから! 笑

曲が悪いとかたーぼーが悪いとかじゃなくて。
たーぼーが一生懸命おどってるのはよかったし。
そう、ちゃんとやってるんだけど!
そこはいいんだけど!

でも、なじんでない! 笑
一人だけ空気違う! 笑
どこまでいってもかっこよくて、なにしててもKAT-TUN上田竜也だった! 笑

お、おなかいたいー。(>᎑<`๑)アッヒャッヒャ!
久しぶりに本気で笑ったよ!
たーぼーのそういうブレないところ、すきだよー。

先輩二人のがむしゃらに負けてるぞ! 笑


天の声さんの無茶ぶりしか聞かないのかしらん? 笑


ただ、たーぼーは不器用なだけなので!
不機嫌じゃないよー。
機嫌いいよ☆ たぶん。 笑
恐くないからね~。


やっぱり、上田くんはKAT-TUNにいないとだめだよ。
うまーく扱えるの、亀ちゃんと中丸くんだけだもん。 笑
わかってるの、亀ちゃんと中丸くんだけだもん。 笑


本職の方のパフォーマンスはまだ観てません。
静止画で目に入ってるものもちょっとはあるけど。
まだ頑張れる! 笑 (๑¯◡¯๑)