どうしようか…。

本日2回目です。こんばんは。( •ω•ฅ)

とあるショップから、かつんちゃんのアルバムの代金振り込んでねメールがきて。
振込み完了して…アルバムもうすぐ発売だね!
(இ﹏இ`。)と、なぜか緊張してきました…。
(もちろん一ヶ所じゃない。 笑
代引きのところもある。)

半泣きです。 笑
ずっと、もうすぐ!と言っているのに、ものすごく現実として迫ってきてると思って、緊張してきました…。

どうしようか…。
勝手にしろ、ですね。 笑


音源が公開されているものもあるけど。
頑張って耳に入れてません。 笑

たーぼーのラジオで、ツイにのってるのを聴いてて、イントロの2、3音はつるっと聴いちゃったりしたのもあったけど。 笑

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、まずい!
て、けっこうな反射神経で止めてます。 笑


今回はまっさらな状態で聴きたい。
だけど、まっさらということは、いいも悪いも、ワンクッショッンなく、どんっ!といきなり全部くるわけですよ。


なんかもう緊張で胃がいたい…。


わたしにとっては、アルバムって大きな存在っていうのかな。
1つの作品として、世にだしてるものと思っているところがあって。
アルバムの出来がいろんなことを左右しちゃうと思ってるところもあって。



かつんちゃんのアルバムが特に充電期間からとか、最近気になるよって人に響いてほしい。

わたしも単純にいいよー!って言いたい。


期待と心配で、勝手に胃がいたい…。


でもさ。
すでに賽はなげられたわけで。
もう、なるようにしかならないよねー!
(え?急になげやり? 笑)


今までいろんな心配を勝手にしてきたんだけど。 笑
今回のは、不安はないんだよね。
どんな音楽性を示してくれるの?であって、人数問題とかね(゚Д゚;)、それぞれのスキル的なところとか(;> <)、そういうのの不安はなくて。

純粋に音楽面で示してくれるものに対する心配と期待なんです。


かつんちゃんのことはアイドルプロ集団だと思っているけど。
やっぱりわたしにとっては、素敵な音楽を届けてくれる、唯一無二のダンス&ボーカルグループなんだなぁと再確認できちゃいました。

だからこそ、心配なんだよー。

さすが、ロックばっかり聴いてたわたしに斬り込んできただけのことはある。 笑


良い方に裏切ってくれると信じてるよ~。
(^ー゜)ノ