発売日!!!

KAT-TUN
Newアルバム CAST
本日発売です!
収録内容をわたしのひとり言(←え?いらない?
笑 )と共にご紹介~。


1.DIRTY,SEXY,NIGHT
ブラスの音で高らかに新生KAT-TUN!!!
そこはかとなくエロい。
DIRTYもSEXYもNIGHTも似合うのがKAT-TUN


2.Ask Yourself
充電期間を経て、3人体制初シングル。
聴けば聴くほどハマる。
ありのまま生きよう。うん。


3.FIRE STORM
爆アゲ!!!
FIREで一面焼き尽くしてやる!!!


4.READY FOR THIS!
yo! yo!
何やっても器用なKAT-TUN
そして、こういうタイプの曲もオトナ。


5.Don't wait
4曲目まで爆アゲしてたくせにー。
99%泣くってば…。
切ないを結晶にしちゃったよ…。
極上。


6.願い
アコギの響きが心地よい。
こういう曲待ってたよー!
優しさと愛情しかない。
泣いとこ…。youたち天才…。


7.MoonLight
たぶんバンパイアいるね。
だけどさ、なんだろ、どことなくノスタルジック。


8.One way love
亀梨くんソロ曲。
おしゃれサウンドに優しくエロティックなボーカルの絡まり方がすごいよー。
穏やかな気分にもなるけど、せくしーさに落ち着かないところもある!


9.Believe it
なんかちょっと懐かしさもありつつ。
でもオトナな余裕も感じるし。
よーく聴いてみると、え?けっこうエロい?!


10.vivid LOVE
イントロがなぜかすごく気になる!
理由はわかんない! 笑
ミディアムかな?優しく、優しく、丁寧に世界観を重ねていくかんじ。


11.ツイテオイデ
バックの音のリズムが心地よい~。
サビが好きすぎる。
テンション上がるんだけど、涼やか。


12.World's End.
上田くんソロ曲。
がっつりロック!
ヘドバンせずにはいられない!!
最高っす!!!


13.Be alive
ロックが続くのかと一瞬思うんだけど。
展開がおもしろい。
サビの勝手なイメージだけど、5人時代を昇華させたなと思ったよ。


14.Marionation
中丸くんソロ曲。
これはズルい。ほんとズルい。
かっこよすぎるってば!!
まじっすかの欠片もかんじられない。
(↑ディスってないよ。)
攻めてるユウイチさんをどうぞ!!


15.Brand New Me
穏やかなかんじで、一番さわやかな風が吹いてる。
さわやかだけど、少しの切なさがKAT-TUNらしい。


16.New Genesis
映画のサントラみたいなイントロがかっこいい!
これは5人時代と4人時代を足して昇華させたみたい。
疾走感もあって、次へのつながりが、またよい。


17.Unstoppable
先行して音源などが出てたアルバムリード曲。
ここにもってくる男気ねー。
もぅ。さすがKAT-TUN
めちゃくちゃかっこいい!


18.アイノオカゲ
通常盤のみ。
タイトルからの想像で穏やかに終わるのかと思ったら、違った!これもってきたか!
最高だな!KAT-TUN!!!
サウンドかっこよすぎ。


18.薫
初回盤2のみ。
読みは、くん。
3人の頭文字から、くん。
黄土色、泣いちゃうぞー。
あぁ、もうね、KAT-TUNってこういうのが出来るんだよ。
優しさのかたまり。すき。( ω-、)


曲以外ですと。
初回盤1にUnstoppableのMV
ダンスするかっこいいKAT-TUNを堪能できます。
メイキングの最後にダンスをフルで観ることができます。


初回盤2に薫のMV
ドラマ仕立てです。
て、いうか、がっつり演技してて、がっつり心わしづかみな内容です!

メイキングでちょっと素顔でちゃってる。 笑



アイドルの枠を越えて。
聴く人たちのことは心にあるけど、半分置いてけぼりな勢いで、自分たちの世界観を突き詰めた潔さ。

そう。KAT-TUNは媚びたりしないのさ。


今のKAT-TUNだからこそ、出来ること。

それをとっても感じるアルバムです。


3人にしかつくれない、最高のKAT-TUNがここにいるよーーー!!!