すきだから、まだ書くよ~。

さて。
あまりにもKAT-TUNのアルバムCASTが良すぎて、
しばらーくCASTがらみのことばっかり書きそうです。 笑

あ、でも、ここは自己満足で書いているので。
どうでもいいことも書くと思います! 笑


はい。いきなり、個人的な話です~。 笑
少し戻りまして。
CAST発売直前に、期待と心配で勝手に緊張し、胃がいたかったワタクシ…。 笑

そして。
フラゲ日はフリーなんだけど、CDくるかなー。
きたらいいぐらいにしておこう!
(↑聴けないかもしれない、というショックを本能で防いでる。 笑)

が、しかし!
わりと早めにきたよー!!
ありがとう!日本の物流!配送のみなさん!!

大変なところもあるのに、ほんとのんきですみません…。


ん?なんで。( ˙◊˙ )?
なんで、こんなに箱が大きいのさっ?!

べりべりべり…。
!( ⊙_⊙)!?!?
な、なんか、CDの下から見つめられてるー! 笑

あ、あぁ、これが特典のマスクなのね…。
びっくりしたよー!!!(๑*д*๑)
まさか、こんな状態で、こんなの来るなんて、衝撃すぎて、しばらくフリーズ。 笑

フリーズしてる間も、たっちと見つめ合ってる。 笑
KAT-TUNめっちゃキリッとしてる。
なんだろ?遊ばれてもいいけど、イケメンはくずさないぞっ!ていうプライド?
↑いや、絶対に違うだろう。 笑

もう一ヶ所のは、上にのってて、オープンしてすぐにユウイチさんと目があったよ。(//∇//)!!
入ってるのを知ってるのに、いきなりユウイチさんだから心臓止まるかと思ったよ。 笑
もはや、なんの箱開けてるか、訳わかんない。 笑

そして。このあたりで胃がいたいのを忘れてる。 笑
効果抜群! 笑


ま、まぁ、マスクはきっとハイフンさんが何か考えるだろう。
ふふふ。(๑¯◡¯๑)
(↑予感あたった! 笑
あたった、さらに上いってたけど!! 笑)

ということで、マスクは横においておきまして。 笑


事前になるべく情報を耳に入れないようにしていたので。
収録内容を確認~。
なるほど。曲としては、初回1に別なのをプラスして、初回2と通常盤なのね。


では、まず。
通常盤を再生!!

(°ㅂ° )!!!
ヤバイ…。
ていうか、ヤベェ…。
KAT-TUNがヤベェもの、つくったぞー!!!
と、1曲目で思って。

あわあわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しながら。 笑
ヤバイ、ヤバイ言いながら。
4曲目まで終了~。

外じゃなくて、ほんとよかった。 笑

5曲目!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
こ、これは、別のヤバイ!!!

…。
………。
だー!!!.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
涙腺がー!

さらに6曲目がとどめ…。
かっこよさで泣きそうだったところに5曲目の極上な世界が拡がって、さらに6曲目はダメよ。 笑
無理、無理。ワタクシの涙腺もちません! 笑


”願い”みたいな曲、待ってたよー!
あぁ、こういう世界観が、こんなふうに出来るようになったのねKAT-TUN…。( ω-、)
もはや、何目線かもわからない。 笑


そこに続くのは、なんだか懐かしいような。

7曲目と9曲目はなんか懐かしいかんじがあって、それがオトナになったような。


間の8曲目は亀ちゃんのソロ曲!
お、おぅ。(º ロ º๑)
なんだろう…ここからにじんでくるエロス…。 笑
うっかり穏やか~って身を委ねてると大変なことになるぞ! 笑


10曲目のにvividって付いてる!
KAT-TUNがvividだよ!!
と、なんだか興奮し。 笑
いやーまさか、vividくるとはねーと、よくわかんない感心。 笑


そして、ツイテオイデ
きゃーーー!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
誘われてる!
↑いや、たぶん違う。 笑

どうしよう、かつんちゃんからお誘いが!
↑だから、違うってば。 笑

アルバム曲でノリがいい曲で最初にはまった!
こういうリズムの曲すきだし、3人のボーカルの緩急が心地いいし。
全部がばちっとはまってる!
しかも、かっこいい!
あー、どうしよう。
とりあえず全部聴きたいのに…リピ…リピ…リピ…。

進まない!!!
だー!これじゃ進まない!!

アルバムがぼりゅーみーなのに、これじゃ聴き終わらない!!
誰?!こんなにぼりゅーみーにしたの?!
すき!
↑アルバムが良すぎて、ネジとれてきた。 笑


うぐぐ。とりあえず、先に進むぞー。
Σ(ФωФ)!!!
にゃっっっ?!
なんだ?!この本気ロック!!

上田竜也様、降臨!!

ヤバイ。本気じゃん!!
自然とヘドバンしちゃってるよ!!
Σ(゚口゚;)//マ、マズイ!!わたしの首が!! 笑

↑ちなみに、わたしの首の椎間板が一ヶ所ほぼつぶれてるんです。原因不明ですけどね、一応いたわっておこうかなーって。 笑
(* ̄∇ ̄)ははは…。

まさか、じぇいすとーーーむで、こんな本気ロックが聴けるとは…。
お口あんぐり。 笑
ロック好きの血がさわぐ~!!


そのあとはBe aliveね。
ロック?と思ったら、違うかも…展開がおもしろい!


なんかさー。うっすら感じてはいたけど。
けっこう歌うのが大変な曲ばっかりじゃない?
なんて思ってたら、上田くんの伸びやかボーカル!
上田くんが思いっきり音をのばすの、すきなんだよね。(*´˘`*)


て、ほっこりしてたら。
中丸隊長が!!
ヤバイ!本気出してきたーーー!!!

パタッ。(°-°)
いやいや、無理、無理!
中丸隊長に”黙ってくれ”て言われたら…!!!

なんてことしてくれたんだー!

よかったよ、外じゃなくて。
通りすがりのヘンタイになるところだったよ…。 笑


て、パニックってたら、さわやかな癒し系の曲がきたよー。
えー?さっきエロティックだった人と本気ロックだった人と黙ってくれ!って言ってた人と一緒?

振り幅ひろいんだってば…。
KAT-TUN、振り幅ひろいんだってば…。
(しばらく頭をかかえる…。)


癒されてたら、また違う世界観叩きつけてきた!
16曲目!
この曲数でも全然あきてない!

これも知ってるようで、知らないKAT-TUNかも。

今回はコーラスの入り方が、どれもかっこよくて、
テンション上がるね!


そして、Unstoppable
この曲かっこいいじゃないかー!
だいぶ好きかも…。

しかも、これでやっと、音源聴いてから!と我慢してた、テレビでやってたのが観れる!
観れるけど、絶対にCDのリピで、観る時間がな
いー。わーん!(>︿<。)
時間が足りないー!!


そして、通常盤のラスト
アイノオカゲ
いやー!これもすきー!
アゲ曲だし、サウンドがかっこよすぎる!
ちょっと、最後の最後までいい曲もってきすぎじゃない?!


はぁぁぁー。
とんでもないもん、つくったな…。
はぁぁぁー。
充実感がハンパナイ。


あ、まだ、薫があった。
聴いておこう!

(°ㅂ° )!!
え?イントロから泣かす気ですか?!
ちょっと待って!
こういうタイプの曲だなんてー!

ちょっ、ちょっと待って。涙腺がー!
ま、負けないから!( ・`д・´)キリッ
↑なんで対抗してるんだ? 笑

うわぁぁぁ。
中丸くんパートにコーラス入ってきたら、だめー。
良さが倍増!

だー。.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
涙腺、無理でした。 笑

まさか、こういうのもってくるとは。
KAT-TUNが企画っていうと、違う方向性もあるでしょうー!
なのに、こんなに泣かすなんてー。
(இ﹏இ`。)バカー!


中丸くんのボーカルのあとに、上田くん。
上田くんの”負けるな”
くじけそうな人に届けたい…。
何かあったら、リピしよ…。

そのあとは亀梨くん。
まっすぐで、優しくて。
包み込んでくれる…。

あぁ、やられた…。
KAT-TUNにしてやられた。 笑


と、こんなかんじでフラゲ日はCASTにすっかりはまり。
リピがとまらず、MVはどちらも1回ずつしか観れず…。

そのあとは…やることあるよねー、そうだよねー、
大人はやることちゃんとやるんだよ!
て、かんじで。
激リピできない…。ところどころだけ…。
ぐすっ。( ω-、)
もっと聴きたいなー。



アルバムが出たことが、手にできたことがまず感動で。
本当にありがとうで。
アルバムにシールで貼ってあるコピー
KAT-TUNの[これから]への想いを込めたアルバム。
て、いうのにも感動で。
聴いて、その[これから]がこれなのかー。
これでよかったなーと思って。
それも本当にありがとうで。


KAT-TUNをみんなが諦めなくてよかったなぁって、
すごく思ったよ。(*´∇`*)