最高よりもっと

好きすぎて、失礼があるかもしれません。
なので、

すみませんでした!!

先に謝っておきます!!

はい。今回も極上だったIwatsubo先生×KAT-TUN
アルバムCASTのDon't waitです。

もー。好きすぎて、どうしようかと。
Iwatsubo先生×KAT-TUNに間違いない。
永遠にコラボしてほしい…。

自分の表現力じゃ、たぶん何も伝わらないけど…。
最高なんです!!!

なんでこんなに繊細な世界観をつくれるんでしょ?

すごくきれいで繊細で、切ない。
言葉の並び方がほんとすき。
曲も好き。
とにかく全部すき!(๑•̀ㅂ•́)و✧

手前味噌ですけど、切ないを歌わせたらKAT-TUNは最強ですよ。
なんでだろ?しゃべったら愉快な皆さんなんですけど。 笑

そこに拡がるIwatsubo先生ワールド。
あぁもう、最高…。
最高以上のすごい言葉ないかなぁ。
↑自分の語彙力の無さをなんとかしたい。( ω-、)

はぁぁぁー。
好きすぎて、はまっちゃって、なんとか片足引っこ抜いて他の曲も聴きたいーってしてる。 笑

でも、がっつりはまってる。
好きすぎて具合い悪くなりそう…。
すみません、これでも全力の誉め言葉です!


世界観もすごくステキで、KAT-TUNのボーカルもすごくステキなんです。
ステージで炎をぼーぼー燃やしてるだけのグループじゃないんですよ!

こういうきれいな世界を魅せることができるんです。



これは個人的な、ちょー個人的な感想なんですけど。
みんな歌に合わせた歌い方をしているとは思うんだけど。
たーぼーがこういうのだと、ほんとにきれいに歌うんだよなーって、それもちょっと泣きそうで。
他のでそのまんまなかんじで歌ってるのもいいんだけど、優しくて、甘くて、というのが前面に出てるボーカルが、亀ちゃんと中丸くんのボーカルと合わさると、なんだろ、ドーナツにグレーズやっぱり必要だよね!みたいな。 笑

みんな優しくてきれいな声なんだけど。
やっぱりこういうときのたーぼーには、天使の羽がはえてると思う。 笑


見た目で決めつけると、聴いたときに大変だよ。
フフフ(๑¯◡¯๑)

もちろん、KAT-TUNのワイルド担当たーぼーもかっこいいよ~。