届くかな?

毎回、話が出てくるランキングのこと。
かつんちゃんが1位でした~て、にこにこしてるのを見るのは、わたしも好きです。

そんなのさ…という人も多いけど。
かつんはアイドルですから。( ・`д・´)キリッ
ランキングは大事なんです。

たぶん、かつんの曲はアイドル越してると、わたしは度々書くと思いますが。
それはそうなんだけど、そう言えるのはかつんがアイドルをまっとうしているから。
アイドルとしてのプロ意識があって、その上で曲はアイドル枠を越してくる、軸がしっかりしてるから、そう書ける。
だけどかつんのアイデンティティはアイドルだと思っている。

それをふまえて、その音楽がたくさんの人に届いたらいいなと思う。


そして、曲がいいんだよね~って、そう言われる日がくるのを願ってる。(∗ˊᵕ`∗)