勝手に迷ってる

KAT-TUNの曲について(それ以外のことも書いてるけど。 笑)書きたくて、ここに書く場をつくっているけれど。
ちょっとどうしようかと思っている。 笑
何が?
KAT-TUNが3人のグループとして、すでに高く飛躍してるから!

戦闘力以外もレベルアップしてるよ。 笑

アルバム聴いて、もうそこからは”今”以外の曲の話はズレたかんじになってしまいそう…。
過去の曲だと人数違うし(ディスってない!)、なんかほんとに思い出話にしかならないかんじ?て思ったり。

いや、今までの曲もいいよ、は変わらないんだけど。

はぁぁぁ。
今までの曲で3人が好きなのを選んで、3人ver.アルバムつくってくれないかなー。
(・.・)
あとはDVDを出してもらえれば…。
欲深い。 笑


CASTについて書いたら、さすがにしつこいわーってなるだろうし。 笑

MVはやっと激リピできた!
でもUnstoppableはかっこいいしか出てこないし、
薫はもう胸がいっぱいで…。何も書けません。 笑



じんくんのSummer Kinda Loveがめっちゃくちゃ好きで、夏じゃなくても聴いてて、でもやっぱり夏に聴いたら、よすぎてどうしようかと思ってるんだけど。
(唐突。 笑)

KAT-TUNにもそんなかんじの曲ないかな~。
夏が好き!というタイプではないので、ワタクシ。 笑
ギラギラ太陽ー!よし!海へ!!みたいなの、できない。 笑
外に出掛けるときは、十分にご注意を。
m(_ _)m

だから、こういう涼やかな曲を並べてみよう~ならやりたいな、うーん(-_-;)、しかしKAT-TUNに涼やかな、てあったけ?てなったし!

そんなこと言ってないで、探すか。 笑
いつの曲でも、いいものはいい!
よしっっっ!! (๑•̀ㅂ•́)و✧



……これは?
『それぞれの空』
TO THE LIMITのC/W
最初に”夏の香り”ってあるし、ミディアムかな?テンポもバックの音も心地いい。

きれいな夕焼け見ながら聴いたら、目がじょびじょびになりそうだ…。


あとは…『BLESS』
”6月”ていうフレーズあるけど、音が涼やか系よ。
たぶん。 笑
ていうか、この曲めちゃくちゃ好きなんだけど!
埋もれちゃってるかんじもあって、忘れないで!て、よく思ってる。 笑
KAT-TUNのボーカルってキレイなんだよなーがよくわかるし、言葉の並び方も好きだし、曲も好きだし。

こういう曲になるとみんな天使の羽があるよね~。まっ白、ふわふわなの。
普段は黒い羽が恐いぐらい似合うのに…。 笑


この流れでいくと、次は『SMILE』かな?
夏の涼やかな~が関係なくなってきたか? 笑
でも、涼やかさを求めるなら、やっぱりこういうタイプの曲がいいのかも。
と、勝手に納得してみる。 笑

音がシンプルで、それがさらに良くしてるかんじ。
内容もすごくいいよ~。

夏の終わりの夕方によさそう。






それから。
亀梨くんがこんなかんじのコメントをしていた。
今交われるものを…
一個一個積み上げていけたら…
(ニュアンス)


このコメントを聞いて、アルバムの色合いとか、あれだけたくさんの曲が並んでいることに、なんだか
すごく納得できたんだよね。


目の前にある今を積み重ねていって、長くグループが続いてくれたら、それはうれしい。

うれしいんだけど…。
目標や約束はしない方がみんなの為という気持ちがあるのかなぁ…。
確かに、ずっとKAT-TUNでいる!と言ってたのにいなくなった人もいるし、KAT-TUN大好き!と言ってたのに道がわかれた人もいる。
たぶん、5周年も10周年も思ったとおりにいかなかったんだろうな、と。
途中の道だって、平らなときは少なくて。


肩の力がぬけて、自然にそう思うんだよね、ならいいんだけど…。
ずっと約束破ってるとだけは思ってほしくないなと思ってしまった。
黄土色は心配性なんだよー。 笑
心配性で過保護なんだよー。しょうがない。 笑


KAT-TUNでいてくれるだけで充分なのに、こんなにかっこいいアルバムつくれたじゃない。
それって、充電期間をちゃんと糧にしてて、すでに約束守ってくれてるってこと。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

だから、そのままで。
そのまま進んでくれたら、きっとすてきな景色が見えるはず!



はぁ。昨日から話があっちこっちというか、懐古多めだね。 笑
ま、そんな時もあるさ~。 笑