夢幻的

届いてたよ~!!ヽ(´▽`)/
じんくんのアルバム
A la carte
↑Aにアクセント記号? `をちゃんと付けられないアナログ人間ですみません…。 笑


1日頑張ったのが報われる~。
いや、もっと頑張れ!足りない!( ・`д・´)
と、なんだかおかしなテンションです。 笑

気がついたのよ~。
リアレンジアルバム、てのが自分的に初だということに!
ど、どう、受けとめれば…!!と、ちょっとあわあわ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)してる。 笑
そして、すでにテンションが…というわけです。 笑


さて、我が家に届いた幸せの箱。(*´ ˘ `*)
普通な薄型タイプ。
ぺりぺりぺり…。
はぁー。幸せ。 笑
ぱかっ。

(๑⊙_⊙๑)!!?
じ、じんくんに見つめられてるー!!

え?え?え?
ちょっ、待って。 笑
つい最近、こんなことあったぞ。 笑
あちらは生首で、もっとインパクトあったけど!
なんだろ、デジャヴ? 笑

CDの下の大きなカードみたいなの、なに?!
あぁ、特典ね!
ご、ごめん、忘れてたよ~。

まさか、どっちにもCDの下から見つめられるとは思わなかったよ。 笑

このステキなカードは…折れたらイヤだから…平らに入れられる箱…かつんマスクの上でいいか!
ぱかっ!
(°ㅂ° )!!
か、かつんのマスク(生首)、圧すごい! 笑
久しぶりに見たら、圧が!! 笑

で、でも。
大きさ違うけど、並べてみちゃったりして…。
(๑¯◡¯๑)フフフ

!!(゜ロ゜)
ち、違う~。
遊んでる場合じゃないー! 笑


なかなかCDにたどり着かないよ~。
助けてくれ。 笑


で、やっとCD再生できました。 笑



…はぁぁぁ。
聴きいっちゃって、たまに酸欠に…。

なんて言えばいいんだろう。
知ってる曲が、知らない側面見せてくれる、みたいな。
新しいキラメキまとってる、みたいな。

え。なんだろう。原曲もいいのに、こっちのもいいんだよーってなる、この神業。
頭悪いから、わかんない…。
凡人には、わかんない…。


いいのばっかりなんだけど。
最後の方、たたみかけてくる!
Hey What's up?がこうなるの?!
え?後光が射してない?


ちょっ、ちょっと。
Mi Amorのリアレンジ、ずるくない?
これは…。
無理…。無理でしょ…。
泣くよー。(இ﹏இ`。)うぅ。
なにせ、ワタクシMi Amorを初めて聴いたとき、本気で泣いた過去が…。
それが、こうなったとか、ほんとにもう、どうしてくれるんだよー!


そのあとにLet Me Talk To Uのリアレンジとか、やめて。ちょっとなに、この展開のよさ!
めちゃくちゃかっこいいサウンドなのに、目がじょびじょびしてくる…。
いや、もう、なに、ほんとどうなってるの?!
バックにこういうサウンドあるの、すきだわー。
かっこよすぎ…。


はぁぁぁ。
ちょっと頭の中がパニックだよ…。
普段、摂取してないものを大量に取り込んで、どうかなりそうだ…。(=しあわせ。 笑)



夢幻なようでもあり、直情的でもあり、涼やかなキラキラがあったり、何層にも重なる音に揺さぶられたり。




あ。ユニバーサルから出荷メールきてるー!

À la carte【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤 プレミアム・ボックスセット(DVD)】完全受注生産

↑表記ちゃんとしてる!さすが!!
あ、でもこれ、お店で売ってないのか…。
なんかもったいないね…。

あ、でも喜びが隠しきれない。 笑
明日にはDVD観れちゃうのかしら。
(๑¯◡¯๑)フフフ
でも、時間足りるかなー。
目の下にくまさん、こんにちは!するしかないか…。 笑
スミマセン、どんどん脱線してますね…。



えっと、最後ぐらいちゃんとして。


赤西仁 Newアルバム À la carteは、8月1日発売です!


JIN AKANISHI最高!!