自分にとっての癒しであるということ

じんくんのアルバムとKAT-TUNのアルバムの無限ループになってきました…。 笑

困ったなー。
抜け出せない。 笑


じんくんのは、À la carteを聴いて、原曲が脳内再生されるものもあるんだけど。
リアレンジの方ががうわーっときて(語彙力のなさは目をつぶってください。 笑)、原曲がわかるけど、どうだったかな…?てなって、オリジナルの方を聴く→またリアレンジの方を聴く、なんてこともしてるし。 笑

はぁ、楽しい。 笑
やっぱりどっちもいいし、この部分はこっちの方が好きもあるし。
とにかく楽しいです。(*´˘`*)


そして違う刺激も…で、KAT-TUNのCASTを聴くと、
KAT-TUN”!!!を叩きつけられて、すごくその色の濃さが心地よい~。(*´∇`*)





顔だけファンの何が悪い?
顔だけファンは音楽をちゃんとわかってないっていうのは、どんな理論の上に成り立ってるんですかね?
そもそも、ちゃんとわかる、は必要なんですかね?

聴かないのも聴くのも個人の自由。



話し合いと言い争いは別物で、言い争いにエネルギーをつかうのはもったいない。





あっ。(゜゚;)
ささくれだってしまった…。

こんなときは!
CASTを聴きながら、かつんちゃんのかわいい座談会のバズリズムを再生するという荒業を!
時間が足りないのだ! 笑


で、中丸くが上田くんの鼻がかわいいって話すところで、ちょうど(シャッフルで)Marionationになって倒れるかと思った。 笑
ちょっと、どういうことよ。 笑


Marionationでは、翻弄されてるのはユウイチさんだけど、うーちゃんを翻弄するのはユウイチさんだよねー。

そんなこと言う?!
て、きゅるるん顔してるうーちゃんをさらっとかわすユウイチさん。
こ、恐い。 笑 ( º ▽ º; )

うーちゃんを手の上でころがして、亀ちゃんからの
(鼻が)かわいいって!(´▽`)という言葉もさらっとかわすユウイチさん。
こ、恐い。 笑 ( º ▽ º; )


さ、さすが…。 笑

亀ちゃんが上目遣いしても、うーちゃんが上目遣いしても、ばっさりできる鋼のハートの持ち主だもん
ねー。 笑
ユウイチさん、強いわー。 笑


KAT-TUNの普通を担ってる人が、実は最強っていうね。 笑


最強で帝王なユウイチ様、話し出すととまらない姫君亀ちゃんと血気盛んなファイターうーちゃんをどうぞよろしく。 笑


あ、あとね。
KAT-TUNのメンバーは、現在3人ですので…。
情報が更新されていないところもあるかと思いまして、念のため~。



あれ?
何の話だっけ?
あぁ、そう、そう。
アルバムにはまってる、だった。 笑
自宅組は低燃費で、あるものでがんばりまーす。
( ˆ ˆ )