季節感は皆無で

今頃気がついたんですけど。
KAT-TUNのライブ、次って8月の終わりなの?
え?次は晩夏にやるの?
いや、晩夏が正確にいつか知らないけど。 笑

あ、間があいてるよーと気がついて、その間何も書かないのもつまんない…(๑˘・з・˘)と勝手に思ってます。 笑
そう、ここは自己満足の為にある! 笑
書いてるのは、ワタクシの楽しみの為です。
(๑¯◡¯๑)フフフ

でもさ。
何を書こう~。(゜゜)


そういえば。
中丸くんが、ライブ中に上田くんをたつや呼びしたとか。 笑
最近KAT-TUNいいなーとか、曲が好きなだけで、という方々には?かもしれませんが。
中丸先生からときどき放たれる特効みたいなもんなんですよ、それって。 笑

公の場では、中丸(くん)、上田(くん)呼びですからねー。
なのに、ごく稀に中丸先生から、下の名前呼んじゃう特効が炸裂!されるから、うわー!ってなるわけです。 笑

そう。名前を呼んだだけで地球が揺れるんです。
KAT-TUNは。 笑

いつだったか…じんくんがあちらの大陸でイベントかな?ライブかな?やってて、トークの時にかめなしって言った時も地球が揺れたから。 笑


まぁ、プライベートとか本当のところはとか、そういうのは、わたしとしては興味がないっていうか。
勝手にやって、てかんじですけど。 笑
PVのメイキングとかで6人でしゃべってると、男子校の昼休みみたいになってるのは、観てて楽しい。 笑


あ、それ、書こうか!

何がいいかなー。
ホワクリにしよう!
季節感は皆無だ!! 笑

で、久しぶりにWhite X'masのPV観たら、まぁ全員ビジュアルがよろしい! 笑
はぁぁぁ。
びっくりするわ。知ってるはずなのに。 笑
曲もやっぱりいい曲だねー。
たまには完全バラードもいいのにねー。
でも、何年経っても、金のサンタにざわざわする。 笑


そして、メイキング。
観て~!
茶髪長めヘア亀梨くん!
あぁ、かっこいいぃぃぃ。
かっこいいぃぃぃよー。助けてー。


そのあと、きたー!
ちょいチャラ丸!中丸くん!
安定の説明係! 笑
全体的にうるさいー。 笑
なんか、うるさいー。 笑


そして、それ以上にうるさい、こうき。 笑
そして、上田くんは、ひたすらにかわいい。 笑

いや、このビジュアルが6人並んでるって奇跡だわ…。

中丸くんの遊びに結局付き合ってる、じんくんがキュート…。


撮影の合間かな?
ご飯食べながら工場長シリーズが始まる! 笑

工場長シリーズっていうのは、なんだっけ?キプフェのPVメイキングの時かな?話の流れで遊び始めたのが最初だったはず。 笑
今度観てみよ~。 笑

工場長とその周りの人々との、思いつきコント?です。 笑
完全に行き当たりばったり。 笑
思いつくまま~。 笑

じんくんが工場長。
こうきが社員かな?
こうきのパパが亀ちゃんで地主。 笑
中丸くんは副工場長みたいなポジション?
なんかちょっとえらい。 笑
最初にやり始めたのが、じんくんと中丸くんとこうきで亀ちゃんが入って、で、上田くんとじゅんののポジションはその時で変わる、みたいな。 笑


こうき社員は遅刻の常習犯らしい。 笑
そして、中丸くんが上田くんを巻き込む!
とりあえず、上田くんは指導係として工場にやってきた体だが…。
じんくんが食べてる大きなプレートのサラダを一緒に食べ始める! 笑
もぐもぐ…もぐもぐ…。
リアルに、じんくんと上田くんが一緒にサラダ食べてるよ…。
あぁ、ここだけは世界は平和だ…。 笑


中途半端になるかと思ったその時!
亀ちゃんパパ登場!
なぜか工場長が倒れたからと、とんできた体! 笑
しまいにはメイキングに呼ばれた!と言い出す。 笑
いたずらっ子な顔してる亀ちゃん、かわいいー。
(*´˘`*)

じんくん、工場つぶすー!もうだめだー!って言い出す。 笑

中丸くんの一言でピザの工場だということが判明! 笑
こんなにおいしいのに!!
え?そうだったの? 笑
初耳だよ。 笑

そしてアメリカからの助っ人、じゅんの登場!

ぐだぐだになっていくー! 笑

そして、亀ちゃんパパがマンガ読んで、のんびりしてる上田くんを再び巻き込む! 笑

アメリカから呼んだ本当の助っ人は上田くんだった! 笑
でも、ボアの帽子をかぶっているので、じんくんがぼそっと、
あれはどう考えても、ロシアだろ…。
そして、
チャコフスキーたつやさんです!て言う、こうき。 笑
よく次から次と思いつくよね、この人たち。 笑


久しぶりに出てきて、
この工場は、わたくしが買い取りました…。
て、急カーブなことを放り込むチャコフスキーたつやさん。 笑

ここは、学校にします。
えぇー?!チャコフスキーさん?! 笑
急に出てきて、急展開! 笑

でもそれに皆なして、のる!ていう、かつんちゃん。 笑 ヾ(゚▽゚*)
自然に乗り移ろう!
で、じんくんに『校長先生…』て、自然に言い出す亀ちゃんパパ。 笑

そして、じんくん校長、中丸教頭、亀梨理事長、じゅんのうんてい誕生!
え?なんで、じゅんのだけ遊具?! 笑

そして、まだやり続けるかつんちゃん。 笑

年々生徒の数が減ってる!と叱るじんくん校長。
中丸教頭がおバカ生徒のこうきを呼ぶ。 笑
おバカだけど、こうきのパパは理事長亀梨!
理事長亀ちゃんに知恵を借りようとする! 笑
新しい先生が必要だ!
よし、面接だ!

面接する前に、じゅんの先生が不合格になってる!
あれ?うんてい、どこいった? 笑

そして、面接に現れた上田先生。
この学校は買い取りました!
上田先生かと思ったら、実はチャコフスキーたつやだった! 笑
いや、正確に言うとチャイコフスキーさんになってる! 笑

その後ろで悪い顔してる中丸教頭! 笑
まさかの黒幕、中丸教頭! 笑

じんくんがFBIこうきに助けを求める!
え?こうき、いつからFBIだったの? 笑

しかし、FBIも仮の姿!実はこうきも悪い方だった! 笑

急展開で、しっちゃかめっちゃか。 笑
次から次と、よく思いつく…。 笑


しかし、ここで、まさかのじんかめ協力体制!
こんなときに彼がいてくれたら…。せーの。
うーんてーいさーん!!

さすが。さすがのそろいかた…。
( ω-、)うぅ。かわいい…。かわいいよー!

え?それより、じゅんのやっぱり、うんてい? 笑

最後にせっかく出てきたのに、だだすべりな(¯∇¯٥)
じゅんのうんてい。 笑

で、やっとおしまい。 笑


そのあと、じんくん、上田くん、こうき、じゅんのは、それぞれのソロシーンを撮影してる。
あ、そうだった。
こっちがメインだった…。 笑
工場長が強烈すぎて、ちょっと忘れかけてた。 笑


で、一番最後にメイキングとかのダイジェストみたいなのがある。
ろくーんのときって、これ多いよね。
これ好きだったなー。(*´˘`*)

チャイコフスキーだかチャコフスキーだか、たつやさんがロシアな踊りして、こけてる。 笑
横のテーブルのピザが全力で心配。 笑


上田くんは今が一番自然体なのかもしれないけど、根が愉快なところは、たぶん変わらずにあるんだと思う。 笑



久しぶりに観たら…。

ろくーんがしゃべるとめんどくさい。 笑

機会があれば、ぜひに~。ヽ(´▽`)/