当たり前だとしても

そういえば。
じんくんのアルバム À la carteの初回盤に、前のアルバムのリリースイベントの映像が入ったDVDがセットになってるんだけど。
(Feelin'のMVも入ってるよ。( ^ ^ ))

曲なのか話してるところなのか、編集はされてて全部入っているわけではないと思うんだけど。

でも、話してる部分も入ってて。
ちょっとした(うれしい方の)サプライズみたいなのがあって。
その時のじんくんがかわゆくて、かわゆくて!!

あぁー!やっぱりしゃべるとかわいいんだよー!
ありがとう!2018年!
て、よくわかんないぐらい感動した。 笑


歌ってる間はかっこいいのに、しゃべるといろんなところが崩れていく…。あぁ、かわいい…。 笑


ライブDVDに話してるところが入ってなくて、映像作品としてはすごくきれいで迫力があっていいんだけど。
ときどきね、ものすごーくキュートなお顔もしてるんだけど。
話してるところは、会場に行ったみなさんのお楽しみでいいんだけど。

やっぱりたまには、話してるところ観たいな~って思うわ。( ˆ ˆ )
なんで話すと、あんなにかわゆくなっちゃうんだろう? 笑

あとね。骨格が細い!
て、いうか、KAT-TUNみんな骨格が細い!!!

はぁ。いろんな意味で人類の奇跡。
ありがとう!2018年! 笑
まだ、終わってないけど! 笑


もちろん、曲もいいよー!
Mi Amorのリアレンジがやっぱり好きすぎて、もうどうしたらいいんだ!て、気分。 笑
どこを切りとっても良いしかないんだよ!!




そうそう。
KAT-TUNの今年のテーマって、かっこよくなのかな?
シングルのメイキングもかっこよく終わり、アルバムのメイキングもかっこよく終わり。
薫の方ではちょっと話してるけど。
ライブもかっこよく終わる!って、書いてる人が多くて。
あんまり詳しく書いてあるのは読んでないのもあるので、こんな風にも見えるよ~っていうのがあっても、わかんないんだけど。


いや、もちろん、かっこよく!でいいのよ。
だけどさ。(゜゜)うーん。
え?でも、KAT-TUNだよね…?と、若干の戸惑いもあったり…して……。 笑
そ、そうなったの?みたいな。 笑
ディスってないよ!
今までの楽しさをほめてるんだよ! 笑

だけどそんななか、亀梨くんがトナカイカチュー
シャでお遊戯状態だとか、カオナシやってるとか。 笑
あぁー!安心したー!!
て、本気で思ったわ。 笑
スペシャル映像で、そこだけ全公演見せてほしい。 笑


あとは、やっぱり物騒なかんじ。 笑
KAT-TUNライブの物騒なかんじは、ぜひそのままで! 笑

ついには、骨密度の心配まで必要になったか…。 笑

あ、でも、ほんとは恐くないからねー。
みんないい人なんだよー。(* ´ ▽ ` *)



うーん。
今回も過去映像を掘り返してこようかな。
(๑¯◡¯๑)フフフ
ホワクリのPVメイキング観たらおもしろかったから、調子にのって、また書いちゃお~。 笑


よし!今回は、ONE DROP
と、取り出してはみたが…。
PVの記憶はなんとなーくあるけど。
メイキング…?さっぱり思い出せない。 笑
最後に観たのは…いつ? 笑
ま、まぁ、いってみよう~。♪ヽ(´▽`)/


PV本編は。
階段おりてるだけで、かっこいい!
はぁぁぁ。
普通の階段なのになー。 笑
で、なんだか強そうだ、この集団。 笑

ゴージャスなかんじで、車がいっぱいあったり。
ゴージャスな内装のところにいたり。
手に入れたものはあるけど…て、ことらしい。

あとは全員が黒衣装のかっこよさ!

それにしても…。
お金かけてもらってる、てかんじがするー。
急に現実味~。 笑

それから!イントロのダンス好きなんだけど!
全然、やってくれない~。
最近、観れないものになってる!
誰かー。なんとかしてー。 笑



メイキングには、まず、こうき登場~。
寒いのにマリーナで撮影。
しかも強風…。
( ω-、)うぅ。がんばってる…。

過保護なぐらいで、ちょうどいいのだっ! 笑

撮影に用意されたゴージャスな車に興味津々。
新しいおもちゃで喜んでる男子!みたいな。 笑

こういうテーマなんだよーを説明してくれる。
できるコだ。 笑


そのあとは、じゅんの。
きゃー!顔が小さい!前髪ある!完璧!
マリーナにいるお坊っちゃま!!
でも、強風!! 笑
羽根モチーフのペンダントがびょーびょーあおられてる。 笑

いや、なんでも、とにかく、かっこいい。
神様ありがとう! 笑

近くに住んでたことがあるよーってお話してるのもかわいいし。
テーマのお話もいいし。
足が長いのもかわいいし。
なんでも、かわいい! 笑


続いては、室内で。
じんくん→上田くん→亀ちゃん

じんくんの衣装の襟にファーがついてるのが、あぁ
KAT-TUNのじんくん!てかんじ。 笑
それにしても…。
お顔がきれい…。
何やっても、絵になるっていうね…。


上田くん!かわいいし、かっこいいし!
ビジネスかわいいでもなんでも、かわいいしきれいだし!
ていうか、顔のつくりはおんなじで、きれいなところは変わらないし!
立ち姿がきれいだし!


亀ちゃん、頭がふわっふわしてる!
ふわっふわ!!
靴が!靴がすっごくツゥーンしてる! 笑
亀梨くん!てかんじの亀梨くん!
(伝われ~。 笑)


そのあと。
ピアノの音が流れるところで、じんくんがソファでうたた寝してる…。
えぇっ?!Σ(*゚ロ゚*)
天使ですか…?

しかも、そのピアノを弾いてるのが上田くん!
え?えぇっ?!Σ(*゚ロ゚*)
なんです?
この美しいものと美しいもののコラボ…。

はぁぁぁ。感無量…。 笑

だけど。
できれば、同じ画面におさめてほしかった…。
( ω-、)カメラサーン…。


そして、やっと登場!中丸くん!
おぅ!質のいい松ぼっくり・かっこいいver.!!
おでこ全開~。

そして、今回も説明係。
聞いたままを伝えてくれる。 笑
かわいいから許す。笑



そして、外はすっかり夜…。
みんなそろったら、ものボケ始まる。 笑

中丸くんのフック船長がヒドイ…。 笑


しまいには、大喜利大会スタート! 笑
最初は上田くんもいたけど、参加してるのは、中丸くんとじんくん、じゅんの、こうき。
亀ちゃんはカメラ担当。

じゅんのがずっとパン食べてる~。
大きくなるんだよー。 笑

そして、みんなでマンチェスターにはまってしまう。 笑

宣教師について来たのは?
マンチェスター!!

本能寺に攻めこんだのは?
マンチェスター!!

なんだよ、このテンションの高さ。 笑



外での撮影へ。
雨は降ってくるし、寒いし…。
かつんちゃん、がんばってる。( ω-、)うぅ。


なんでお前だけお腹あったかくしてるんだよっ!
て、じんくん言われてる。
なんでだろ? 笑


寒さのあまり、エアテニスを始める、亀ちゃん、中丸くん、上田くん、じゅんの。
よし!やろうぜ!!みたいな。 笑
誰も反対しないっていうね。 笑

自然に2対2だし。 笑

はげしい!!
動きめっちゃはげしい! 笑
でも、いきなりやり始めて、息ぴったり。 笑


じんくんになんだかトラブル?
ダンスが止まっちゃって、けんかごっこして、
ばーか!って。 笑
お子さまか。 笑

けんかはやめてー。 笑


とにかく寒いみたいで、カイロがあったかーい、て喜んでる。
( ω-、)うぅ。
あったかいものあげたい…。


車の中で待ち。

(じんくん)
オレ、コンビニ行くとき、いつもリムジン。

(上田くん)
オレ、運転手だもん。

(中丸くん)
え?そういう人間関係?!
え?じゃぁ、上田、雇われてるの?

(じんくん)
いや、上。

(上田くん)
オレの方が上。

(中丸くん)
わけわかんねー!

誰かの思いつきに、すぐのっかる…。 笑
まぁ、お兄ちゃんたちに甘やかされるじんくんは、かわいいってことです。 笑
体も態度もでっかい(笑)のに、二人と一緒だと、なんだか急にかわいい弟くんになる気がする~。
( ˆ ˆ )


そのあと、亀ちゃんがいっぱい映ってる~。
ガラスに息はーってして、くもったところに、
”カメ”て、指で書いてるんですけど!
え?なんなの?!このかわゆさ!
どうしたらいいのさっ?! 笑


最後は一人ずつ撮影して終わり。
すでに夜中…。


一番最後は上田くん。
夜中だし、撮影のためにワイン呑んじゃうしで、
ぽやぽや感が! 笑



これも最後にダイジェストあり。
ダンスしてるところがいっばい!
うーん。かっこいい…。
待ち時間とかに、振り付けの確認、練習をしてるKAT-TUNちゃん好き~。(´▽`)/


自分たちのやりたいこととかの為に頑張るのは当たり前かもしれないけど。
雨でも強風でも!なKAT-TUNがかっこいいメイキングでした~。(*´ ˘ `*)