海賊帆を観たよ

ウェブによると、2015年1月のライブらしいです。
では、思うままに~。


最初の頃って、歓声というより悲鳴だよね。

大荒れの海の映像と音楽を会場の映像に重ねる、
こってるー。

KAT-TUNは海賊だったのだ~。
海賊団、船長こうきに命狙われてる~。 笑
で、ちょーイケメン海賊団の映像も重ねてみたり。
ほんとにJr.でしたっけ? 笑
こんなにこってて、いいの? 笑


GOLDの最初の爆破が軽くてなんか、うわってなる。 笑
なんだか、かわいいー。 笑


会場のあちらこちらから、KAT-TUN登場~。
はぁぁー。
かっこいい…。
知ってるけど、かっこいい…。

ほそい亀ちゃん!ほそ亀ちゃん!
じんくん、すでに完璧!
じんかめー!

じゅんのは美少年、中丸くんはチャラ丸期。
こうきは基本美形。上田くんは完全にうーちゃん。

海賊船がステージにあって、それも動くし、やりたい放題だな。 笑


るしぇる!
まずい、久しぶりに観たら、かっこよさで泣けてきた!!( ω-、)
でも、なんだろ、出来上がってる、けど、粗削り、も感じる。
粗削り、なんだけど、引き込まれる。
なんだろ、不思議だな…。

あ、とりあえず、かつんちゃんの腰はエロいです。 笑


お、田中。でダンス。
めっちゃ踊ってる。

うーちゃん、亀ちゃん、じんくんは他Jr.と別々にダンス。
はぁぁぁー。じんくんスマイルの破壊力と存在感って、なに?!
ねぇ、この人どうなってるの?! 笑


じゅんのが流浪の王子みたいな衣装で帰ってき
たー。
一緒に出てる皆さんを紹介!
なんか、いろいろ懐かしいぞ!

KAT-TUN戻ってきたら、みんな流浪な衣装になってる。
お、炎も!
全員でダンス。
上に着てるの、ぽいっとした!
贅沢ものめー。 笑


黒衣装でNEVER AGAIN
かっこいいんだけど!
すっごくかっこいいんだけど!
ちょっと、チャラ丸さんだけ上半身裸にジャケットなんですけど!
無駄に気になるんですけど! 笑

ほそ亀ちゃんの少しハスキーな声がいい~。
じんくんの高音は芸術品。


ハルカで盛り上がってるの、楽しい!
かつんちゃんがあっちこっち走り回ってる姿に若さを感じる。
今、年とったってことじゃないよ! 笑

お、どさくさに紛れて、ほそ亀ちゃんが中丸じぃじと上目遣いで見つめあってる。 笑


ピスフル!
攻めるね~。
とにかく楽しい!!

一言ずつご挨拶。
中丸くん。
声がっらがら。 笑
どうしたの? 笑


MY ANGLE, YOU ARE ANGLE
滝沢先輩にもらった大切な曲。
いつ聴いてもきれい。
会場の色合いもきれい。


こうきのソロがあって、メンバー紹介RAP


チャラ丸くんのソロ
衣装にいろいろ言ってみた結果、失敗したっ!て言ってたのこれだっけ?

めっちゃ踊ってるよー。

このへんの曲は先輩の曲だっけ?


そんでもって、なぜかケンカが始まる。 笑
攻めこまれた!ってことらしいが…。
戦わずに終わらないのね、この人たち。 笑


で、だいぶ戦って捕まった! 笑
かつんちゃん、檻の中~。


檻の中で、じゅんのソロ。
あれ?海賊船に王子様がいるぞ。(´-ω⊂゛)アレッ?
手足長い~。
最後の方は全員でダンス。
かっこいいー!

…あれ?
かっこよかったのに…。
なんか始まったぞ。 笑


で、出れないぞ!
どうする?!
横向き!出れる!よしっっっ!

チャラ丸だけ頭はさまった!

戻ろう!
みんな戻ろう!

どんな展開? 笑
戻るのかーい! 笑

他のJr.くんが来て、出るな!出るな!
かわいいー。(,,>᎑<,,)

何かやれば、出してやるよ!
で、田中。がコント始めまーす。 笑
だー!

それじゃだめと却下され。 笑

亀:上田とかじんとかないの?
亀ちゃんのじん呼びー!


そして、うーちゃんの田口モノマネ~。
この時からゲーマー田口。 笑


そして。きたー!
MCカメ!

(´>∀<`)アッヒャッヒャ!
だめだ!お腹いたい!
笑いすぎて、しにそう! 笑
好きだよー。亀ちゃんのそういうところ、好きだよ!


結局、じゅんののタップとジャグリング、中丸くんのボイパが認められて、脱出成功!


FIGHT ALL NIGHTがかっこいいんだけど、なんか武器振り回してません?
危ないから!


Messagerの音源くださいーーー!!
永遠にマイク6本でいいんだよー!!
音源ーーー!!
誰かー!
しかも、かつんちゃんがかわいいーーー!!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ラテンメドレー!
ジャニらしいかんじ。
銀色ぺかぺか衣装かつんちゃん。

出来上がってるのかどうか若干悩んでたら…。

じんくんがMOON RIVER歌ってる!
いろんな意味で衝撃!Σ(º ロ º๑)


うまく、うーちゃんをはけさせて。 笑
Oh-E-Oh!
懐かしい~。


そして!うーちゃんソロ。
Love in snow
うーちゃん作詞作曲。

はぁぁぁー。天使がいる…。
ふわふわ…。
はぁぁぁー。
保護したい…。

かわゆさ強めの時もあったのかもしれないけど、元々かわいいんだってば!
顔もそうだけど、特に中身!
だからそろそろ諦めて(笑)、そのままのかわゆさでいて~。



の、あとに、天女がおりてきた~。
と思ったら、ほそ亀ちゃん!
天女が舞っております。

そこから、絆
亀ちゃん作詞。
やっぱりいい曲。

ちょっと涙腺が…。( ω-、)


あれ?天女が増えたぞ。
うーちゃんも天女で戻ってきたー!
天女たっちがHEARTBREAK CLUB歌ってるぞ。
なんか、この距離感が愛おしい~。(*´˘`*)♡


二人ずつでメドレー形式


6人そろって
I LIKE IT
6人時代で1番好きかも、この曲!
いや、わかんない、好きな曲いっぱいある!

ちょっと、もうなにもかも、かっこよすぎて意味わかんない…。

衣装に電飾つけたところは、なかったことにする! 笑


DESTINY、DRIVE MEときて

じんくんソロ。
とりあえず、めちゃくちゃ踊ってます。
はい、かっこいい。
からの、
ムラサキ
そう、じんくんがつくった不朽の名作!
まずはこの時からあるっていう、すごさね…。
そして、声の若さと切なさの相乗効果ね。
はぁ。何も言えない…。


GOLDのスローver.?
バラードver.?
で海賊に戻った~。

6人揃って、アップテンポに戻って、変形してた
海賊船も元に戻り。
て、いうのがうまいね~。

ピカピカⅡ
音源ーーー!!
以下略。 笑

じんくんがめちゃくちゃかわいい!と思ったら、亀ちゃんもかわいい!


オリジナル・ブルー
音源ーーー!!
以下略。 笑


ツキノミチ
音源ーーー!!
以下略。 笑
ほんと、なんとかして。 笑


最後の盛り上がりで、これだけ曲あって、これだけのことが出来ちゃうKAT-TUNのオソロシサね。 笑
しかもこの時は、まだJr.。(¯∇¯٥)


うーちゃんの指さしが今と一緒!
じいまごの距離感が一緒!


メンバー紹介~。


アンコール
の声が小さいとむくれるKAT-TUN
Jr.なのに、まったく。 笑

カメラを借りて、じゅんのを撮影する亀ちゃんのキュートさが~。

はちゃめちゃで楽しいし、懐かしい顔も~。


最後の挨拶をして終了~。



はぁ。
Jr.…だよね? 笑
なんだろ、この違和感のなさというか。
ところどころ、もう少しなところはあっても、流れがいいし、普通に引き込まれるし。
でも、粗削りも、いい意味でのむき出しなかんじもあって。
きれいすぎないっていうのがいいのかなー。
でも、つまんなくなるとかないし。


何なんだろ、KAT-TUNって。
え?KAT-TUNって何?!なんなの?!
(かっこよさで、考えがまとまらない…。)



そして、Jr.なのに2枚組!
disc2はインタビュー。

意見を出して、衣装にこだわって。
ほんとにJr.ですか?この人たち? 笑


とりあえず、じんくんがかわいすぎる。 笑


うーちゃんがソロについて話してるところが、なんか今と変わらないっていうか、顔のあっちこっちさわってるのが、とてつもなくキュートで、なんか当たり前だけど一緒だなーと。( ˆ ˆ )


マイブームで、犬のことをワンちゃんて言う、亀ちゃんが世界で1番かわいい…。


こうきと中丸くんは話すのが上手。

じゅんのはお坊っちゃまなかんじ。
KAT-TUNにいて大丈夫?って、勝手に心配してた。 笑


\( ˙▽˙ )/ワーイ!
やっぱりKAT-TUNは楽しい~。