最近思ってること

楽しかった思い出は、そのままで主義なので。
これからも、かつんのこの曲いいよ~とかDVD観て、とか書くと思うんですけど。

昔の方が良かったという意味合いではなく。
観て楽しいから、聴いて好きだからだけなんです。



じんくんがかつんを卒業した時のグレーな空気。
たぶん傷ついたのは誰よりも本人で。
自由に自分の世界観を追求したいとかあっても。

それでも、音楽を奏でることを諦めず。
飄々としなやかに、真摯に今の地位を築いていった。
結果よかった。
だと思ってる。


こうきの時は周りも傷ついたんじゃないかな。
でも結局は本人がどうするか、だったわけで。
こうしないとだめだと言われて、それにイエスと言うかどうかは本人次第じゃないですか。
こっちに伝わってきたことが全部本当か、全部作り話なのか。雑にいえばそれはどっちでもいいというか。現実にあった話に解雇になるだけの話があったということでしょ。


じゅんのは最後には3人には本当のことを言ったのか、自分の人生を~まだ、わかんないよ、のままだったのか。
そこらへんは本人たちが気持ちのおとしどころがあればいいわけで。
元気にやってるみたいだし。
あとは、前髪おろしてね! 笑
いつか、このアルバム最高!!て、言わせてよ。


元のことは消えようがないっていうか。
なかったことにするつもりはない。

キライになれないのさ~。
何があっても。


それから、かつんを選んだ3人。
誰が1番傷ついたとかは、本当はなくて。
同じぐらい傷ついて、つらくて。
それで結びつきが強くなったというより、元々あった信頼感関係がそれではっきりしたんじゃないかと勝手に(笑)思ってる。
ちょくちょく言ってますが、諦めないなら、こっちも諦めない。(๑•̀ㅂ•́)و✧
それが今まで頑張ってくれたことへの礼儀という部分もあるけど、そう思えるってことは、3人が本当のイイ男だからなんですよ。(*´˘`*)ホンモノ

それ以上に曲がいい!ライブDVD観るとかっこいい!
忙しいのはわかるけど、お願い、早く出して! 笑



ろくーんが最高にかっこよかったことは変えようがない。
変わらないんだよーーー!!!

それに憧れてくれるグループがいるのもいいじゃないですか。
もしくは、こういうカラーの曲をやりたいから、をわかりやすく見せる為にかつんの曲をやってるでもいいと思う。

そこがスタートで、どんな色を、どんな個性を爆発させるかはそのグループ次第。

第二の~と言われるのだけは、オススメしないけど。 笑
誰かを超えたとかより、回り道でも1番前ですよ。
誰も歩いたことがない道を行った方がいいってことですよ。
みんな違って、みんないい!ですよ。


と、いうことで、これからも書きたいことを書きますよ~ってことです。


あ、そういえば、昨日のに名前書くのが面倒だったり(こらっ! 笑)したので、田中。とか書いちゃったんですけど…。最近かつんいい!な方々には?ですよね…。
コンビ話は、他の方がステキなブログを書いてると思うので、そちらで~。 笑
全力で他力本願! 笑