オレも姫も

さて。

すみません。ちょっと個人的なことというか。
ソロ曲について書こうかな~から、DVDのcome Here観たらとまらず、Break~観たらとまらずで、どんどん時間なくなっていくの。 笑
KAT-TUNの吸引力すごいわ~。 笑

そこだけ観ればいいんだけど、ちょっと前から…
で、そのあとも観ちゃってるていうね。
どんだけ好きなの、自分。 笑


はい!
まずは亀梨くんから!
そのプロ意識と魅せることへのこだわり。
それをとても感じるのですが…。

亀梨くんって、ソロの時に飛んでるイメージがすごくあって。
あ、そんなことない? 笑
でも、わたし的にはカズヤはしょっちゅう天にいる…ていうイメージが脳内に定着してる。 笑


もちろん、そればかりじゃない!
で、DVDのcome Here(代々木ver.)の亀梨くんのソロなんですけどね。


それよりさ…。
じゅんのがその前にソロ曲やってて、投げチューで終わってて、倒れそうになったんだけど! 笑
(ФωФ)ニャッーーー?!ニャニッッッ?!

覚えてなかったよ、ごめんよ! 笑
きっと、たぐちバンドが強烈すぎたんだよ! 笑

予想しないところから予想しないものがとんでくるから!
ほんとKAT-TUNって油断ならない。 笑
みなさんも気をつけて!!

ずれた。 笑


亀梨くんのEmeraldです。

亀梨くんのソロ前に照明が一度暗くなり。
Emeraldがスローで流れてきて。
グリーンの照明がばぁーっと拡がって、それから青の光で少し明るくなっていくのが幻想的。
後ろからの光で、ステージだけが明るいのが、すっごくきれい!
そして、一度静かになってから曲がスタートするっていう緩急。
1回引くんだよ!
さすが、イイ男!

シンプルなんだけど、すごく魅せるが徹底してて、ほんとかっこいいなーって。( ˆ ˆ )

て、思ってると、亀梨くんの衣装がシンプルっぽいけど、亀梨和也!てかんじで、惚れぼれする…。

オレ!亀梨! ( ・`д・´)
がスゴイの…。

そういうところ好きだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


背景は、後ろにいるダンサーのみなさん(Jr.?どっち?)のダンスと照明の変化で、亀梨くんはボーカルメインなかんじ。あとはダンサーさんの前を動く動きで魅せるってかんじで、間奏でいいのかな?そこで少し踊ってるぐらい。

こういう曲だと、めちゃくちゃ踊るのかと思ったら、それがいい方に裏切られた感じで。

なんて言うの、自分の存在感だけで成立させるっていうのが元々出来る人なんだけど、それがより色濃く出来たってかんじかなー。(゜゜)

シンプルに素材だけでおいしい!みたいな。 笑


最後にまた曲がスローになって、レーザーを集めて次につながるように放つんだけど、そこまでの流れが全てきれいで、観ててすごく引き込まれるソロだと思う。
ライブってかんじがするソロ。



で、こうなると、ショーというかんじのソロも、と
思ってしまうので。
やっぱり1582ですかね。
DVDのBreak~で観ることが出来ます。

えーと、亀ちゃんのソロの前の曲がサディストの曲でして。 笑
語弊がありますね。失礼しました。 笑
まぁ、要するにKAT-TUNらしいエロがいっぱいってことです。 笑


その流れで、亀ちゃんだけかごに閉じ込められて、吊られて、移動して。
亀ちゃんが!拉致られてる! (>_<)!
そして!
高いところからダイブ!!


え?え?なにがどうなってるの?!
(°□°;)

スタートからてんこ盛りすぎ…。 笑


でもさ、亀ちゃん、高いところがほんとはキライとか言ってるのに、そんなに無理しないでー!と過保護なので、観ると黄土色は毎回泣けてくる。( ω-、)


サイレン、軍の旗、サーチライト、なんかいろいろ出てくる!


それから妖艶な姫が登場します。
そう!かずや姫!!
あれ?うちのかずやは…姫だったのね…。
どうりで擬音でいろいろ言ったりすると思ったら…。

妖艶さで混乱する黄土色なんてお構いなしに、姫はしなやかに舞う。

…女子やめたくなる。 笑

スクリーンの映像もすてき。

そして、天空から舞い降りてくる~。

1582が始まって、くるくる舞うかずや姫。
あ、ちなみに1582は姫目線の曲です。
(*´ ˘ `*)わたしもすごく好き。

うっとりしてると、途中から殿方に変身!

あれ?か、かずや…?

いや、でも、かっこいいからいい!

しかも歌詞変えてるし!
ちゃんと男性目線の歌詞になってる!
だけど、番傘と水で浮遊してるし!

花火の火花と共にくるくる浮遊してるし!


ちょっとこっちの目も耳も、何もかも足りないんですけど! 笑


そして、殿が飛んでる!
空中を自由に飛び回ってるよー!

そして、最後の方に殿目線の歌詞のボーカルを重ねてる、こだわりぶり。


でも、ちょっと待って。
追いつかない! 笑
いろいろ追いつかない! 笑
どれだけ観ても、いっつもあれも!これも!になるの。
そっち観て!こっち観て!って、ほんともう、観るコツを誰か教えて!! 笑


そんな混乱お構いなしに。 笑

はっっっ!て、こうきが大きな和太鼓叩いて、え?
この音楽借りてきたの?が流れるし。 笑
なんか和太鼓と民謡?なに?長唄?流れてきて、
殿かずやが静かに立ってて。

音に合わせて、殿かずやは水柱に飛び込むし、さらには水かけられるし、さらに水柱に突っ込むし。

びっしょびしょで、さらに水かけられるし。
まだ、水柱出るし。その中でびっしょびしょで、
くるくるまわってる…。
水柱なくなって、でも最後にすごい量の水をかけられて、殿かずや倒れた!

えぇー?!かずやーーー!!

殿への試練って…こと…? (°ㅂ° )?

てさ、ゆっくり考えたいのに、こうきのソロが普通に始まるし! 笑
世界観、全然違うし!

えーと、こうきのせいにしないで。 笑


感じろ!てことかな?
ね。きっとそう!
わかった!でもいいし、なんか、すごい!でもいいし、きっと感じろってことなんだよ!

と、納得してみる。 笑


そう。亀梨くんはショーのようなソロも出来るし、ライブのようなソロも出来るよってことです。


まだ、ドラキュラがぶがぶとか、シャツがカラフルに変わるとかあるんだけど…。

また今度ということで~。
( ´ ▽ ` )ノ