参考になれば…

詳しくは、他の方のを!は、変わらないんだけど。
かつんちゃんのコンビ名を書いておいたら調べやすいかも!という親切心で(自画自賛。大人になると誰もほめてくれないもーん。 笑)、コンビ名書いときますねー。


亀ちゃん×じんくん = じんかめ・仁亀
最初は赤亀だったとか?
今でもその呼び方のハイフンさんもいるとか?
コンビじゃなくて、伝説のシンメだね。


亀ちゃん×じゅんの = 友達部
亀ちゃんはじゅんのが大好き。
じゅんのも亀ちゃんが大好き。
ピースフル。


亀ちゃん×こうき = こきかめ
亀ちゃんが頑張りすぎていた頃、いや、どんな時でも大きな愛情で包んであげるこきたん。
甘やかされてる亀ちゃんはキュートだからいいことにする。 笑


亀ちゃん×上田くん = タッチ・たっち
かずやとたつやでたっち。
野球とボクシングのリンクもあるっていうね。 笑
中合わせのようで、それぞれを尊敬して、距離感保ってるようで…。
でも…亀ちゃんはせっせと上田くんのお世話をしてあげてるイメージ。 笑
あとは、上田くんの”かめ”呼びの優しいかんじね。


亀ちゃん×中丸くん = 爺孫・じいまご
かつんはあまり年齢差がないグループなので。
1番上と1番下でじいまごなんだろうけど。
そんなに差はない。 笑
同期だし。 笑
世間一般のじぃじが孫に激甘なのには当てはまるから、そっちかな? 笑
そして、中丸じぃじは激甘だけど基本、塩対応。 笑



上田くん×じんくん = バタフライ
じんくんと上田くんが並んでると、美の暴力。 笑
じんくんがよりデカく見えて、でも弟感があって、でも態度でかい、みたいな。 笑


上田くん×じゅんの = 上田口・うえたぐ
上田くんは、じゅんのがうえぴーと呼ばないと返事しません。 笑
でも、メイキングでお前とか呼ばれても、上田くんは怒ったりしません。 笑
鋼のハートで、イラッとされても上田くんに突っ込んでいく、じゅんの。
結局、それにニコニコしちゃう上田くん。
ピースフル。


上田くん×こうき = こたつ
こうきが不器用な上田くんの面倒をみてるイメージ。まぁ、上田くん、いろんな人にお世話されてるけど。 笑
こうきは上田くんはかつんの最終兵器って言ってたけど…当たってたね。


上田くん×中丸くん = ロバ丸・ろばまる・ろば丸
コンビじゃなくてシンメ。
というか、熟年夫婦。 笑
中丸くんが素直に笑ってる先には上田くんがいる気がするし、中丸くんの上田くんに対する愛情は、マリアナ海溝より深い。たぶん。 笑
タメ旅などで体の距離が近いことがあってもスルーしてください。 笑



中丸くん×じんくん =中西
じんくんにとってお兄ちゃん的存在のようで、だけどイタズラ大好きじんくんは容赦なく中丸くんに突っ込んでいく。 笑
じゃれる大型犬。 笑
そして、世界レベルのイケメンじんくんに、あっかにし!て、言いながら、どつく中丸くん。 笑
でも、結局、じんくんに優しい中丸くん。 笑


中丸くん×じゅんの = 市ヶ谷(いちがや)
じゅんのは中丸くんのことをお兄ちゃんだと思っているらしいけど…。
お互いに言いたいこと言えて、冷たい目線もありで、でもちゃんとバランスとれてる、みたいな。 笑


中丸くん×こうき = 田中。(たなかまる)
もしくは、田中・たなか、かな。
漫才コンビというか、コント担当コンビ。
中丸くんが完全に頼りにしてたのって、こうきなんじゃないのかなー。
先輩だし、ボケたら絶対つっこんでくれるし。 笑
あとは、こうきの中丸くんへの愛情ね…。


あとは、でんでん
田口×田中で、でんでん
こちらもシンメ。
最初は仲が悪かったとか? 笑
でも信頼関係が芽生え。
ろくーん時代の番組のオープニングで、毎回こうきに蹴りを入れられる、じゅんの。 笑
そう、信頼関係があればこそ! 笑


それから、じんくんとじゅんのが2J、じんくんとこうきがオキシー。

足りてるかな?
書いたら以外と大変で、ぐったりしてるぞ。 笑

それぞれのコンビ名を検索すると、いろんなエピソードが出てくるはず~。( ^^ )