FILM

さぁ、今回は中丸くんのソロ曲、FILMです!
もうね、1曲ずつ書くことにした! 笑
長くなって1曲しか書けない!てことに気がついたから! 笑 (๑¯◡¯๑)
(亀ちゃんのは2曲…とか、つっこまない。 笑)


いや、これね、ライブDVDで観ると、なんで長くなるか、わかるから!
(高丸社長風)



まずはね。
音源の方なんですけど。
中丸くんのソロって、だいたい失恋してる気がするんだけど。 笑
FILMはモノクロの世界が愛しい人で色づいたよ、ていう、とってもステキな世界観なんですよ。


中丸くんのソロって、たぶんKAT-TUNで1番の安定感で。
でも、安定感あるのに新鮮な驚きとか感動とかがあるっていう、老舗のお菓子か?!みたいな、ベストなものがいつもくるんですけど。

元々素直な歌い方で、それが年々優しい貴公子ボイスになっていくボーカルで聴かせてくれるんだけど。
あとね。
えーと、あれだよ、あのータルトの上にのってるポロポロしたクッキーみたいなおいしいやつ!それの食感みたいなかんじのボーカル!
↑調べたら、クランブルだそうです。 笑
女子力低いから、そういう単語を知らない。 笑

え?クランブルではない? 笑

まぁ、要するに、中丸くんのボーカルはいいところがいっぱい!てことで~。 (* ´ ▽ ` *)



さて、DVDの方ですが。
ライブDVDのNO MORE PAIИで観ることができます。
in台湾とか、いろいろあって、ややこしいんだけど…。
これは初回盤の日本公演のね。


中丸くんのソロの前が、和テイストのショータイムみたいなかんじで。
衣装も和テイスト。
そして。
こうき以外ワイヤーでのアクションってかんじ。
KAT-TUNは飛びたいのだ~。笑
(こうきは和太鼓と高いところから滑り降りるのを担当)

まず、上田くんなんだけど…この時の女子力の高さがハンパなくて。 笑
完全に、うーちゃん。(*ˊᵕˋ*)
ちょープリティーうーちゃん。
1番シンプルな衣装なんだけど、1番かわいい。 笑
フライングで飛ぶ姿は、天女か、女神か…。
ほんとーに、きれい。
ワイヤーの動きがガックンガックンしてるのが気になるけど。 笑
体幹しっかりしてるから、大丈夫! 笑

最近の上田くんしか知らない人には、白ポメちゃんがぶーんってされてるより衝撃映像だと思う。 笑


中丸くんはじゅんのと一緒に。
ワイヤーの装置にロープがついてて、ロープ2本ずつ手で持って、勢いつけて自分達で回して。
(けっこうな高さに吊られる。)
空中で一緒にくるくるしてる。

これがものすごーくかっこいいの。

それにしても、高いところキライなのに、ソロの前に吊られるっていうね。 笑


亀ちゃんもフライング担当。
こちらも美人さん。(ˊ˘ˋ*)
飛ぶだけではあきたらず、縦にくるくる(鉄棒の前回りみたいなかんじ)回ってて、フライングを進化させて魅せるっていうね、さすがな亀ちゃんなんですよ!

わたし三半規管弱いから、観る度にうわっΣ(º ロ º๑)
てなる。 笑
そんなに回ったら~。 (。>ㅅ<。) 笑

ちなみに今回は大きな扇に乗ってます。


最後に全員で和テイスト衣装のままでダンス→
すぐに中丸くんのソロ。

なんだけど、ワイヤーかずやがすんなり他のメンバーがいるムビステ?に現れるんだけど、え?可能?
当時のレポとかにあったかなー?
気になる方は検索してください~。 笑



そして今回のはメドレーになっていて。
しかも、最初の曲はKAT-TUNの他の4人がバックで踊るという、贅沢ver.!
流れが、とか、いろいろあってそうなったとしても。

さ、さすがKAT-TUNの帝王!
メンバーを従えてソロとは!!
て、思うよねー。 笑

中丸くんが、じゃあ4人踊ってよ、て言ったら、
誰もノーって言わなそうだし、言わせなさそう。 笑


曲は、
Understandable~key of life~Shooting Star~FILM

なんと!
音源なし→音源あり→音源なし→アルバム収録ソロ
という、音源ほしいよ!と音源あるよ!のミルフィーユ状態! 笑

ねぇ、ねぇ、みんな音源ほしい曲だから、なんとかして。 笑


1曲目は他4人が黒ジャケットでバックで踊ってるんだけど、なんか亀ちゃんがすっごく楽しそうで。 笑
ちなみにダンスはそれぞれ個性だしてる。笑
バックでも、我が道をいく! 笑

あとは、やっぱりいい曲なので、なんとかー! 笑


key ofは、じめじめ感が最高!
(ほめてる。)
バックはキスマイさん。
青衣装のキスマイさんがかっこいいー!
中丸くんはしっとり歌ってます。
うーん、中丸くんらしいボーカルがいい!


Shootingは最初のダンスがかっこいい!
HBBしたり。
途中からレーザー従えて、めっちゃ踊ってる。
ロダンスってかんじで、ここからは一人で。
かっこいいぞー。
リアクションがおもしろいお兄さん、だけじゃないんだぞ! 笑
それにしても、さすがです。
ソロではいっぱいダンスしたい!なユウイチさんらしい。


FILMは照明、レーザーがすごくキレイ。
それ以上にユウイチさんの手がキレイ…。
しかも今回のは眉毛見えてる髪型でさー。
なんか特にFILMのユウイチさんのかっこよさがハンパない…。
マズイ…。
これを観たら、女子が倒れるぞ。 笑



中丸くんのソロって奇をてらうとかなくて。
でも確実にかっこよくて、また観たい!てなる、
魅力があって。

普通にみせておいて、実は…ていう、中丸くんそのものなかんじ。(*´▽`*)
そしてちょくちょく、かっこいい!て思わせちゃう、さすがジャニのアイドル…!な威力がある。 笑


今回のツアーのソロも楽しみ~。( ˊᵕˋ )