天然リレー

ワタクシ自分ではツイもしないし。
たまに、何か情報あるかなー?
かつんのこと何かあるかなーって、のぞくぐらいで。


そしたら。
KAT-TUNがろくーんの頃の番組で、hydeさんと絵でしりとり(絵を描いて、絵だけでしりとりするってやつ。)やって、亀ちゃんが、 ”み”のつくもので、みかん描いちゃって。 笑

そのあと、もう1回で、hydeさんが布団描いちゃって。 笑
て、いうのがあってね。


それ見たらさ!
うわー。急に思い出したよ!


hydeさんとじんくんがさしめしに出てて。
いつかなー?けっこう前だと思うけど。

絵でしりとりすることになって。
hydeさん、布団描いちゃったこと覚えてて。 笑
黒歴史だよ、って。 笑


それから。
”じゃー”、がつくもの!をじんくんから描くことになったのね。


なんと!!
じんくんが描いたものが、



ジャージャー麺



(๑⊙_⊙๑)!!
もうね。最初に観たの、夜中だったんだけど、笑って、笑って、しぬかと思った。 笑
おもいっきり大声で笑うわけにもいかず。
もう酸欠になるかと思った。 笑


みかんと布団もだいぶ笑ったけど。
いやいや、じんくーん! 笑


もちろん、じんくん、”ん” がついてるなんて気づいてなくて。 笑
言われて、あーーー!!みたいな。 笑



亀ちゃんがみかん描いて。
hydeさんが布団描いて。

その数年後?に、じんくんがジャージャー麺描くっていうね。 笑

しりとりだってば!! 笑


じんかめ~。 笑
そういうところ好きだよー。 笑