久しぶり…

半分、私事です。 笑


あ、このCD久しぶりに聴こう!
Σ(゚口゚;)// アレ?!
ブックレットだけない!! 笑
えぇー?!

???
さっぱり思い出せないし、さがすところが多すぎ
る~。 笑
CDとCDの間、なんて、いちいち見てたら…。 笑
好きなのだから、もう1枚買ってしまおうか。
(๑¯◡¯๑)フフフ

さがすエネルギー節約。 笑



お友だちから。
関係者で、久しぶりに会う人…あれ?違う?

実は4月に前任者がバックレて、引継ぎされてなくて!

て、言われた!!らしい。 笑

(๑⊙_⊙๑)まじっすか?!

( ´・_・` )大変だったね…。
って言いながら。
脳内で曲が流れる~。 笑


♪てきとーなのりでばっくれてー
あーりえねーうそならべたってー
せーかいかーえられやしなーいーーー♪♪♪


脳内で、かわゆくデフォルメされた、かつんちゃんが歌ってる~。 笑
話を聴きながら、サビまでいきそうになった。 笑

いや、もしかしたら人知れず悩みを抱えてたかもしれないよね。うん、うん。



そうだ!
えびさんがかつんの思い出話してくれてるよね!
だけど。
武器が足りなくなっただの、セット壊してただの。 笑
物騒だわー。 笑
さすがだわー、かつん。 笑


そんな話を聞いたら。
ちょっと昔のかつんちゃん観たい!
けど時間ないし!
神サマーのけんかメドレーだけ観よう!
↑なぜ、そこなんだ、自分。 笑

と、思ったら。

最初が当たり前だけど、じぇいすとーーーむ!
じゃない! 笑

チャプターもない!


しょうがない、とばすか。
てきとーにとばしてて、とめたら。
大きな古時計になってる、じゅんののところ!!

(´>∀<`)アッヒャッヒャッ!
かわいいーーー!
じゅんのーーー!

このコーナー、どんなテンションで観ればいいか、
いまだにわかんないー!! 笑

あ、とばさないと時間がない…。


ちょ、ちょっとまったー!
上田くんが踊ってる!!

あぁぁぁぁ。かっこいいー!
金髪で前髪ありだよ!!
きゅるるんうーちゃんだよ!!

お顔がかわゆいし。
いや、全部かわゆいし。
頭の先から足の先まで完璧!!
うーちゃん! so cute (*´ ˘ `*)


あ、時間ないー!


えーと。あったーーー!
けんかメドレー!

て、みんな声が高い! 笑

きゃー!!(,,>᎑<,,)
みんな美男子~。
そして、けっこうな勢いのけんか振り!

(°ㅂ° )さ、さすが…。
す、素手でも!
↑違うってば。 笑
振りだってば。 笑


一人ずつ挨拶かな。

なんで、けんかダンスしたか。
亀ちゃんが説明してくれてる。
最後に上田くんに謝ってる。
いいコ!


じんくん、補足説明してから、挨拶してる。
え?ちょっとキレイすぎない…?
じんくんのお顔がキレイすぎる…!!
人類の奇跡。( ・`д・´)キリッ!


じゅんののお坊っちゃま感~。

中丸くん、かなりチャラ丸。 笑
キレッキレだね! 笑

こうきって、やっぱり美男子だよねー。


最後はうーちゃん。
かわいい…。
あぁ、かわいい…。
リーダー泣かないでーーー!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
一緒に泣いちゃう~。


今度ゆっくり観よう~。( ^^ )


それにしても。
ここから成長して、今に至るんでしょ。
なんかもう、感涙。( ω-、)
すてきに成長してくれて、ありがとー!