わくわく

聞いてて幸せだなー。
ライブだよ!わくわくする!
という、みなさんの話。( ´ ▽ ` )ノ

ん?なんか、どこかで、わくわく!聞いたな…。

あぁ、以外と上田くんが言ってるのかー。
戦闘能力高そうなお顔で、わくわくしちゃう。
な、なんてかわいいんだ!


はっ。(゜ロ゜)!
最近、わくわく感が少ないこと書いてないか?!

いえ、もちろんね、好きな曲について書いてるときは、だいぶわくわくしてるんだけど。
これでも。 笑


よーし。
今回は、わくわくな曲を~。


まずは、DANGEROUS
In FactのC/W

でんじゃーらーす!!
だよね、KAT-TUNといえば。 笑

こういう曲が似合うのがやっぱり好きだし。
ノリノリで楽しんでると、なかなかなアブナサ。 笑


”煩悩を脱ぎ去り このままにFOLLOW ME”
がこんなに似合う人たちいないよねー。 笑

アブナイわくわく最高!


それにしても…。
In Factのジャケ写のCG感がスゴいわ…。 笑



TOKYO STARRY
TragedyのC/W

ライブはデートでしょ。戦場という名の。 笑


”1000年待った 流星群の夜に”
”グラスに三日月 浮かべ”

そんなフレーズが似合うのよねー。
なんか似合いすぎて腹立つわー。 笑


オトナきらきらで、まぶしいくらいハッピー。
幸せをたっぷり摂取できる~。(ˊ˘ˋ*)
幸せしかない~。(ˊ˘ˋ*)
こんなわくわくもくれるKAT-TUNって、ほんと振り幅ひろい。


ささくれだってるときに、ぜひどうぞ。 笑



You are DELICIOUS!
Dead or AliveのC/W

きゃー!食べられてる! 笑 Σ(゚∀゚ノ)ノ

サウンドはかっこよかったり、ノリノリだったり。
でも、とにかく、ボーカルが甘い!
全員甘すぎだよー。
so cute!!(゚▽゚*)♪



ツイテオイデ
アルバムCAST

きらきらも、おしゃれも、わくわくも。
ぎゅっと1曲で楽しめちゃう!
かっこよくて、楽しくて!!


”唐突な出逢いほど イイじゃない”
KAT-TUNに急に出会ったみなさま。

”最高に粋な Missions”
な、KAT-TUNをどうぞよろしく。( ^^ )




FANTASTIC PLANET
アルバム楔

KAT-TUNは宇宙もお手のもの~。
炎も水もレーザーも出せるし、宇宙だって手のひらでころがすのだー。


旅に出るような、広い景色を見ているような、そんなわくわく感が楽しい!



喜びの歌
おっとー、やっと出てきたシングル曲。 笑
このままC/Wとかで終わるかと思った。 笑


楽しさとかっこよさと、わくわく、バックの音のかっこよさ。
これほどバランスよく共存できるとは!!


踊らなくてもかっこいいアイドルはこちらでーす。 笑




楽しいKAT-TUNも好き~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


ライブに参戦されるみなさま、楽しんできてくださいませ!!