落ち着きたい

昨日、一昨日から、ほとんどびっくりしかしてないんだけど。 笑


曲について好き勝手に書きたいんだけど。
考えがまとまらず。 笑


そういえば。
ワタクシあんまり外で音楽を聴こう!てならないタイプで。

けっこう音量大きくしたいんだけど。
今時のイヤホンって、どれぐらい音漏れするの?

というのが、わかんなくて。 笑


1番の心配点はですね、ワタクシ顔はデカイんですけど、耳がちょー小さい。 笑
自慢でもなんでもなく、ほんとに小学生低学年サイズで。
なので、耳かけタイプ?ちゃんとした名前がわかんない。 笑
耳に引っかけるのしか使えない。
で、それも余ってて。 笑
そして、すぐ取れるのよ。どれ使っても。 笑

ずいぶん前から必要としているので…。
耳にフィットするかどうか、考えるのがだいぶイヤになってるし。 笑

耳の穴にはめるタイプ?ほぼ入りません。 笑

かといって、大きいのもヤだし。

あれこれ試そうもなくなっていくんだよねー。


なので、あんまり外で音楽を聴かないんだよね。
音漏れよくわかんない。
とにかく、すぐ外れる。
なので。 笑


だからさ、家で音楽聴ける時間って貴重で。
なのに…。

びっくりばっかりで、何を聴いたら落ち着くのかさえ、わかんなくなってるー!!(。> д <)


いっぺんに情報きすぎだってば…。
そういうところだよ!かつん!!! 笑