一抹の不安

↑自分のことです。はい。 笑
どうしようか、結局ロック好きなんだー!てことなんですけどね。

このバンドがわたしの好きな曲をカバーしてる→
そのバンドの曲も聴く→けっこう好き!→でも、他に聴くものが!!
→だいぶ長い間、忘れる→急に思い出した!!

現状、こんなかんじです。 笑


そして、聴いたら…。
他のもそれもCD買うーーー!!
だって、ダウンロード版でも、結局気がすむまでアルバム聴くことになって、聴きたいのをまた忘れちゃうよ~。
だったらCD積んでおく!←えっ?!


積むほど買ったのかよ…。
ほほほ。(๑¯◡¯๑)
オトナ買いじゃっ!! 笑
ついでに、すっごーーーく昔に聴いて、よくわかんない…だったのが、今ならわかる!いける!で、自分的に懐かしいバンドのも購入。 笑

聴き終わるの、いつだろなー。 笑


なんかさ、このままゴリゴリロック好きなまま、
ばぁちゃんになったらどうするんだ、自分…。
て、ちょっと思い始めたよ。 笑


ロックばぁちゃんか…。
首が心配だ…。(え?!そこっ?! 笑)



そーだ。
ワタクシ年齢どうこうの話は受け付けません~。 笑

ばばぁなのにアイドルとか…なんていうお子さまは、自分がばばぁになった時に同じこと言われてしまえ~。(ˊ˘ˋ*)オホホ




こんなかんじでふわっふわしてて、中丸様の誕生日をちょっと忘れかけていた! 笑
明日も忘れるかも! 笑
わたしのメモリーぽんこつだもの!! 笑
はぁ、ごめんね。
(とりあえず、謝っておく~。 笑)