はちみつ

中丸様!お誕生日おめでとうございます!!
よっっっ!最年長!!!(KAT-TUN内)






ふぅ。
忘れなかったよー!





中丸くんが35!
いや~、びっくり。
確実にオトナな男性な顔になっていってるのに、
老けてる要素がない。

ちなみに、じんくんは34、上田くんがあと1ヶ月で35。
………時間軸、違いません?ここだけ。

え?なに?
どうなってるの?
なんで、あんなに美を保てるの?!
(たぶん、かるくあと10年は同じこと言うと思う。)



それにしても。
なんか35って、いい年齢な気がする~。
個人的に。 笑

そんなときに(グループが復活して)エンジン全開!
ライブで、ばっさばっさと女子をおとすぜ!な中丸くんが、KAT-TUNでいられる今日に、明日に、毎日に、感謝…。( ω-、)
(唐突に泣けてくる。)


そんな中丸くん。
年齢不詳な美男子フェイスをキープしているものの…。

なんと!タメ旅プラス(1)では、スッピンを大公開!!
いろいろ見えちゃう、最新(たぶん)のスッピンだぞー。 笑


ワタクシ、この中丸くんを観て、30オーバー男子らしくて安心したよ。 笑

さすが!こんなところでも安心をくれる最年長!


両隣のたっちの美男子ぶりが異常だから、あれ?
どっちが正解なの…?と一瞬混乱したけど。 笑

いや、中丸くんが正解だよね…そうだよ、普通こうでしょ…。


え?じゃあ、たっちって、どうなってるの?!?!


いやいや、もちろん、中丸くんもそこらへんにいる男子とは比べる必要もなく、かっこいい!
いろいろ見えても、それでもかっこいい!


別のというか、ホームな方でミスター変顔と命名されてたけど…。 笑
まぁ、否定できないけど…。 笑



くりくりお目めがキュート。
そして!骨格がマッチ棒!! 笑
なんで、あんなに細いの~。
大丈夫~?折れちゃわない?


普通で安心安全、全幅の信頼。
マイルドな見た目(通常ver.)から、にじみでる
いい人オーラ。

だが…。

中丸くんは、とんでもなく強い。
天下無双。


ライブではネジがゆるんじゃう、きゅるるん亀ちゃんを時にはばっさりし。
でもちゃんとフォローしたり。
一緒にきゃっきゃしたり。

時にはがっつり守り、ほめまくる!

もう、30万の塩でも50万の砂糖(←あるかどうかは知らん。 笑)でも買ってあげて。 笑

そして、亀ちゃんのどんなにかわゆいお顔で近づかれても、ゆるがない精神力!
どんな鍛練を…?
ハートが鋼で出来てます?



そして、もう1人。
お口がすべっちゃう上田くんのフォローをしつつ、ほんとはね…をぽんっ!とさりげなく提示する。
軌道修正を促しつつ、みんなには誤解しないでって、さりげなく伝えられるって、え?上田くんの
………な、なに? 笑

いや、いいです…。具体的に聞くといろいろ支障をきたす…。
このまま、上田くんを手の上でころがしておいてください…。
手綱を引けるのは中丸くんだけです。はい。


そんな末っ子と真ん中っ子の面倒ばっかりみてても、でも、自分のソロはこうしたい!とか、以外
と頑固…じゃなくて、え、えーと意思が強い!
ね。そ、そう、意思が強い。
ちゃんとやりたいこととか、やるべきことを曲げない。
きっちりKAT-TUNの中でも存在感を出せるし。
だけどバランスとるも出来る。
うーん、さすが。


パフォーマンスすると、ほんわかがどっかいっちゃうし。もちろん、いい意味で。

さすが!やっぱりアイドル!!

レポに中丸くんのかっこよさが!!というのがあると、とってもうれしい。




あぁ、そうだ。
基本、過保護なので。 笑
上田くんが激辛料理食べるとなると、全力でやめ
てーーー!って叫ぶタイプなんですけど。 笑


タメ旅プラスで、激辛料理を食べることになり。
食べなくちゃダメ?って上目遣いで、とんでもなくかわゆいお顔をしてる上田くんを見て、中丸くん、さすがに微笑んでるけど。やらなくていいとは言わず。

え?あんなかわゆいお顔見ても平気…なの…?
あれ?ハート、何で出来てます? 笑
鋼じゃきかないな…。
違ったな…。


結局、がんばって食べた上田くん。
それを見守る、中丸くんの温かい目差し。
え?なに?この温かさ…。
日だまり?
え?春の木漏れ日?


そのあとにナチュラルに笑いながら、上田くんに
つっこんであげる優しい声…。
え?なに?この温かさ…。
激辛料理店がはちみつ色のカフェに見えてきた…。
(´-ω⊂゛)アレッ?


上田くんの大変さを心配しつつも…。

( º 。 º )ポカーン…

何だろう、あそこにだけある空気感…。
何だろう、あの中丸くんのナチュラルな空気感…。

ナチュラルな笑顔の先に、上田くんがねぇ、いるよ
ねぇ…。

そして、主成分がお砂糖でできた優しさがあふれでてきてるんですけど…。


塩は買ってくれないのに、優しさという、目には見えない、はちみつはくれるのね…。

あ、もしかして。
中丸くんがはちみつなの???( ˙-˙ )?
(混乱。)




本当はかっこよくて、でもリアクションがおもしろすぎて、でもこんな優しい声で話されたらさ、
いや、おちるでしょっ!!


あの亀ちゃんをにらみつけつつ、バラエティらしい面白さと、亀ちゃんの活躍を殺さないバランス感バッチリな『かめぇ!』とか。

出来る人だわ…。


まぁ、その優しさは上田くんに、だし。 笑
甘やかしてあげるのは亀ちゃんだし。 笑


えぇ、えぇ、こっちはどうせジャガイモですよ。
はい、はい。 笑


これからも、きゅるるんぽやぽやな弟くん2人を
どうぞよろしく。( ^^ )



あとは、そーだなー。
グループでやると面白いことを考えてくれる天才なので。
中丸くん企画の何か!待ってます!!
よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ




でも今日は、とにかく!
お誕生日おめでとう~!!!
♪( ´▽`)人(´▽` )人( ´▽`)♪


35歳がすてきな年になりますよーに。