やっぱり敵わない

今日はね、時間があったので。
やっとタメ旅のマグロ後編が観れたんだけど…。


ちょっとネタバレみたいになっちゃうかも。
これから観る方はご注意を~。













まずはさ、海の映像で癒され。
うぅ。( ω-、)キレイ…。
そこにいるKAT-TUNが、もっとキレイ…。
うぅ。( ω-、)

↑だぶん、自分だいぶ疲れてる。 笑



上田くん、髪の毛の色抜いてる?
それで、あんなに状態よかったらスゴイ。
シャンプーとかにもよると思うけど、体調とか、
けっこう髪の毛にも影響でる気がする。
個人的意見だけど。 笑
と、いうことはさ、心身ともに状態いいってこと?!

なんて、スバラシイ…。
うぅ。( ω-、)

↑観るところ、ずれてる。 笑



亀ちゃんの料理の腕前は、絶対の安心感!
もーあんなにかっこいい人が料理も出来ちゃうってさ。
なんて、スバラシイ…。
うぅ。( ω-、)



中丸くんも言ってたけど、中丸くんが数をゲット、
上田くんがサイズをゲット、それを亀ちゃんが料理って、よくできてるわー。
さすがだわ、KAT-TUN
かっこよさが、本物だわ!!! ( ・`д・´)キリッ!



なんて、楽しく観てたんだけど。


最後に『ツイテオイデ』


.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.わーん!!!


なに?!そのかっこいい展開!!


不覚にもタメ旅で泣けてきたーーー!
(なんか失礼だな。 笑)



KAT-TUNがアイドルを貫いてるの、やっぱり好きだわ~。
最後にぐっっと惹きつけて、かっこよく終わったわ。タメ旅なのに。
(だから、失礼だってば。 笑)



ロック大好きなのになー。

KAT-TUNには敵わないな、やっぱり。(*ˊᵕˋ*)



勝手にいろいろ参ってたけど。

優しい気持ちをくれて、ありがとう~。