観たい光景は、”らしい”光景

昨日の話なんですけど。
忙しいから家だと( ¯−¯ )こんな顔してるんですけどね、最近。 笑
そんなワタクシが昨日のMステ観たよ、な話です。




はぁ。こんな時間に晩ごはん…。
リアタイできなかった録画KAT-TUNと共に…。


夜の方に出てるのは知ってるから、とりあえずKAT-TUNのところだけ観よう…時間ない…。
( ¯−¯ )
早送り…。
なっかなか出てこない…。
だ、だいぶ早送りしたぞ…。
うーん、半分眠い…。


あっ!いた!
うーん。今日もビジュアル完璧。
目が癒される…。
( ¯−¯ )モグモグ…。←晩ごはん。


ダンスがテーマで、リアフェ?
…誰が決めたの…KAT-TUNだってダンスするぞー。
ばかー。

↑思うことはあるが、疲労で力ない。 笑


パフォーマンスはエイトさんから。
現体制のパフォーマンスを初めてちゃんと観たかも…。
( ¯−¯ )モグモグ…。
エイトさんなら、きっと大丈夫だよー。

↑思うことはあるが、疲労で力ない。 笑


次はKAT-TUN!!!

おぅ。かっこいいぜー。
なんか台にのっかってる…。
ダンスする気ゼロじゃん…。
まぁ、リアフェで踊るところ、ほとんどないけど。

( ¯−¯ )モグモグ…。

そんなところ移動しなくても…。
ろくーんの頃みたい…。

KAT-TUNがもみくちゃ?
中丸くーん、どこー?
なきゃまるー。
( ¯−¯ )心配してるよ、こんな顔だけど。 笑


おや?上田くんの画が…。
あんなことになったら荒れるのかなー。

( ¯−¯ )モグモグ…。
倒れそうになったのを助けてあげたとか、いい方に考えるけどなー、わたしなら。

( ¯−¯ )モグモグ…。

うん。今日もかっこよかったけど…。

最後にパタパタしてるぞ…。

あららら…。
これは…カメラさん、やってしまったか…。
おこられるぞー。

( ¯−¯ )モグモグ…。
このへんで怒るとか笑っちゃうとかない自分って、だいぶ疲れてるな。 笑


( ¯−¯ )モグモグ…。

はぁ。かるめに食べ終わりました…。 笑


そのあとは時間ないから観てないんだけど。

KAT-TUNはかっこよかったのよ。
ライブやってるだけあって、パフォーマンスの安定感もよかったし。


でも…。


わたしが観たかったのは、たぶんこれじゃない…。


なんだろう…。

観て楽しいはあるけど。



なんか違う…。

( ¯−¯ )

なんか違うーーー!


と思ってしまった…。




お願い…。
ライブDVD出して…。
炎に焼かれて、水ぶっかけられて、レーザーで刺して、照明に染まるKAT-TUNが観たいよー。


( ¯−¯ )
この顔のまんまで終わったよ…Mステ…。
KAT-TUNは悪くないよ。