KUNの周辺が騒がしい件について

2018年が濃すぎる…。

そう、中丸くんのせいで余計に濃くなった。
ブラホックはずしでドン・ファンと呼ばれる、なんて結果残してるんだ! 笑


まず、これをやるってことに、一応はびっくりしたけど。
ずいぶん前から中丸くんをテレビ上で見てきた限り、そんなにびっくりすることでもないなーと思ったり。 笑


最近、中丸くん気になる!という方は、かっこいいけどおもしろい、器用だけどビビりだったり。
歌ったりダンスしたり、やっぱりアイドル!かっこいい!が多いのかなー。
もちろん、それはそうで。基本はかっこいい!
だけど…KAT-TUNの帝王ですよ。 笑
一番強いんだよ。 笑
普通じゃないから! 笑
(ほめ言葉。)


中丸くんって、気づくと前にいるっていうか。
けっこう自分を推しません? 笑
もちろんいい意味で!
前に前にいくかんじで、どっちかというと亀ちゃんの方が後ろにいるイメージで。
テレビでも特技披露とか、コメントとかで常に目立ってるし、KAT-TUNみんな、そんな中丸くん大好きで。 笑

中丸くんがライブでもソロ以外のボイパもしくはHBB、ごめん、違いを説明できない( 笑)のコーナーを死守してて。 笑
そこからかっこいいパート、おもしろパートへと拡がっていくから、中丸くんの自己プロデュース力、ライブ演出はたぶん、みんなが認めるところで。


そんな中丸くんが満を持して?(笑)ブラホックはずしに登場!
ついにここまできたか~。 笑

自己プロデュースにブラホックはずしはいつからあったのー? 笑

あんまりびっくりしないけどー。 笑

と思いつつ。ブラホックはずし得意だよ!と言ってたじんくんが頭をよぎる~。

中丸くんとじんくんって、男兄弟みたいな。一緒にいるとどっちも悪ガキみたいで。 笑
そんな中西兄弟、特技がどっちもブラホックはずし!て、どーいうことよ。 笑
そんなとこ、かぶるんじゃない! 笑


いつぞやのさしめしで、じんくんがブラホックはずし得意で、イベントでやったと話したら、hyde様にヘンターイ(ˊ˘ˋ*)と言われ。 笑

まさかヘンターイが2人もいるとは。 笑

いつか対決でもしてちょーだい。 笑


それにしても、中丸くんのはずし方が作業的ていうの?事務的なかんじ?
途中で止まったりして早く!なかんじのゲームとして楽しんでるかんじもあったり。
ブラホックはずしという、ちょっとエロくなりそうなことがゲームとして成立してるわ、バラエティとして成立してるわ、きゃーーー!( 〃▽〃)と乙女心をくすぐるわ。 笑

さすがだわ~中丸くん。 笑
そのバランス力、さすがだわー。 笑


そのあとツイに続々と中丸くんの洗顔泡立てとかフルーツカットとか特技が流れてくるのがおもしろい!

ブラホックはずしでおとして、洗顔泡立てでおとして、フルーツカットでおとせる、そんな人がいるのってKAT-TUNぐらいじゃない? 笑

振り幅ひろいわ~。 笑


中丸くんが勉強熱心で、しっかりした考えがあるのも本当。
バラエティでいかんなくパワーを発揮するのも本当。
ブラホックはずしが得意なのも本当。

歌ったらクリアボイスの貴公子で、ダンスも得意。
みんなが観たいことを考えてくれる。
世間一般の考えをちゃんとわかってる。
KAT-TUNみんなが中丸くん大好き!


ほーら、中丸くん、普通じゃないでしょ。 笑