”おちる”を知りたかったけど、どこかで”おちた”はず

はい、本日のお題は、KAT-TUNにどこでおちたのか?!です。

この場合のおちるは、落ちる?おちる?fall in love?なんでしょうねぇ? 笑

バンドはこの曲でおちた!ってのが、ほぼみんなあるんですよ。
だが…KAT-TUNにどこで、はまったのか?!

ワタクシのポンコツなメモリーにですね、その答えが…ない。 笑

とりあえず音楽番組(どんなのでも。)は観れるだけ観てて、ロックバンドの曲ばかり聴いていて。
バンドの方はさ、みんな年上のおにぃさんたちで、だからバンドをやれる、ボーカルや楽器が出来るというのが自分的にすごく納得できてて。 笑
オトナってすごい…みたいな。 笑


でも、Jr.の番組を観ると、あんまり年齢の変わらない人たちが出てて。
すごいなー、いろいろチャレンジしたり、しゃべったり、すごいなー、パフォーマンスも出来るんだよなー、すごいなーと、羨望の眼差しだよね。 笑

そして、そのなかに、間違いなくKAT-TUNの誰かがいたはず!! 笑

うーん。(゜゜)
あれをやってたとか、さっぱり思い出せない~。 笑
たぶん過去映像を観たら、あ!観たことある!そうそう!!こうだった!!とかになるんだけど。 笑
もったいない…わたしの記憶力。 笑
詰めこみすぎたのか?! 笑

グループで何かやってたのもあるだろうけど。
だけど、そのへんは印象に残るとか、おもしろいとかかっこいいとかで終わると思うのね。

で、”おちる”なら、パフォーマンスを観て、なのは間違いないと思うんだけど。

えーと、どれ? 笑
最初におぅっっっ!て思ったのは、どれー?!!

どれかで、わぁっ!ってなったはず!
はずなんだよー!!

はぁ、もったいない、わたしの記憶力…。 笑

いや、もしかして、これは…。
きゃー!( *▽* )
いつの間にか、はまってたー!!
あら。KAT-TUNって海賊だと思ってたのに、忍びだったのね! 笑
すすっと忍びこまれてる! 笑

て、ことかな? 笑


あぁ…おちた…!!って、思ってみたかったー!

曲は新しいのが出ると、好きが更新されるっていうの?知ってて聴いてるから、おちた!にはならないよね。
まぁ、それまでに全く知らなくても、曲でおちるも間違いなくあっただろうなぁとは思うけど。

だってさー、耐えてても、喜びの歌で結局おちたと思う。 笑
そこからアルバムとか聴いてずぶずぶと…。 笑
容易に想像できる~。



そして思うのは、どんな変化をしてきたと言われても、いつだってKAT-TUNには希望の色が似合う。
終わりはあっても、諦めるはないと思う。


そんな風に思いたくなる、こっちにとっては大切なグループですので。
そんな風に10ん年も観てきた、こっちにとっては大切なグループですので。


そんな簡単に揺らいだりしないさ~。